プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
64hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
Lv63-99.9943%
時間ばかりかかりましたが









64hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
影の神殿で混沌の司祭を倒してレベルアップ!
パラメータ的な変動はMR+1されたのみ。
ただし次はとうとう金変身ですから、
強化が少ないことは致し方ないところがあるかと思います。
END数は今回も1、ただし前回のときと違って精霊の森でのつまらないENDですから
次はそういうしょうもないことが起こらないよう
注意しなくてはなりませんね。



HP693/MP295
HP/MPはこんな感じ。
HP:+10 (Ave.10.5)
MP:+3 (Ave.4.33)

イマイチです('A`)
せめてMP+4になってくれれば、66.67%の確率で
65hit時のMAXMP300到達が可能だったのに・・・。
これでは65hit時に「6」が出ない限りは無理です。



ステ振り。

INTは前回でMAXになっていますから、
これ以上振ることはできません。
今回の選択肢としてはStr、Dex、Wisとあったわけですが

もう一度確認してください。WIS 数値を上げますか?(Y/N)
結局wisに振りました。

STRによる火力上昇より
Epi6の新精霊魔法の方が圧倒的に効果が高いです。
また、DEXによるAC上昇は魅力的ではありますが、
DEX18にしたときの現在ACとの差-8は
WISによるMR+MPR上昇に比べれば価値が低いと思っています。

弓攻撃力については・・・もう忘れます。
剣が強けりゃいいんですよw

INT25/WIS13
今回は12→13、クリアマインドを使用しても16ですから
通常時のパラメータ的には大きな変動はありません。
しかしCD-Rを装備するときの
"wisによるMR" の低下を防げるようになったため、
MR100が容易に達成できるようになりました。
32(Lv)+25(class)+15(銀マント)+10(レジストマジック)+3(wis15)+10(CD-R))+5(エルフ盾)
#弓使うときはヘリオチャームですね。


あ!「パラメータの最大は25です」メッセージを見るの忘れた!



レベルアップする前の話ですが、
たまたまギラン掲示板でシャイまん(70+WIZ)と遭遇し
ドアコンを挑み挑まれました。

お互い自己フルエンチャ(イミュン除く)
こっちワッフル使用

1戦目 こっちADSP/向こうバーニングあり
vsシャイ・1戦目
無難に?勝利。AC-75の状態で臨みましたが
さすがSTRに振ってるだけあって案外当たるから怖いです。

2戦目 向こうバーサクなし
vsシャイ・2戦目
5回って言ってるのはバフォ杖イラプの発動回数です。
INTMAXWIZ様にバフォ杖発動されると
1回の発動で100↑のHPを持って行かれてしまいますから
5回も発動されるとひとたまりもありません。
(ドアコンとは言えMR100必須だなや)

3戦目 向こうバーサク、WP使用
vsシャイ・3戦目
最後ギリギリで勝てました。バフォ杖発動は2回だったかな?
WP・バーサクの使用により、バフォ杖イラプのダメージは上昇するそうです。
ほんっと痛いですよw

Epi6になればソウルオブフレイムによって火力十分になりますから、
ドアコンだとかなり有利になるんですけどね。
WIZ相手だとデフォルトでイミュン使われそうですがw
命中さえ克服できれば、ドアコンではそうそう負けなくなりそうですよね。



傲慢の塔20F
これもレベルアップ前ですけど、またアルさん(Alvis)と20F。
やっぱり傲慢bossタイムだったんですけど、
今回もシアーには遭遇できませんでした。

次に傲慢bossに遭えるのはいつのことになるのやら・・・。



Lv64-01.0094%
ということでレベルまたいで本日+5.90%
一日引き篭もって頑張っちゃいましたw
この土日に上がるとは思ってなかったんですが・・・。

さてあとEXP99%で金変身です!
今Lvは何ENDするのか?
Lv65に上がった瞬間の復旧のことを考えると
ENDしても復旧するわけにはいかないわけですが、
それでちゃんとレベル上げられるのか?

まぁ・・・ゆるりとやっていきますよ(´ー`)

Lineage[Lv.UP等] | 【2007-05-19(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

