プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/06/02
朝錬していると全チャにて夢幻イベントの報が・・・。

夢幻の島・・・?
行ってみたら地獄でした。
1000アデナ払ってテレポートして、
画面が切り替わったら既に死んでいたみたいな・・・。

2回目以降は画面の切り替わりも早くなっていたので
(キャッシュするんでしょうか)
ライトニングとか3発くらいは撃てる程度の時間はありましたけどねwwwww

結局、いろんな人が攻撃魔法で倒しーの
バリアで散らしーの
POT連打で拉致しーのと
2時間程度かかりながらもなんとか人が入っていけるようになりました。
ちょうどいいタイミングでログオンしてきたらりぽさんとペアで

クーガー
クーガー

アイリス
アイリス


トライソウル
トライソウル


ジャイアントアントクイーン
GAQ(1匹目)


ジャイアントアントクイーン(2匹目)
GAQ(2匹目)

とまぁ、沢山のbossを目にし、また叩くことができました。
結構うまいことBOXに参加してますね。

トライソウルからGAQ2匹目までは連戦だったんですけど、
特にGAQ1匹目は沢山いる前衛さんからよくこの位置を取れたと・・・。

エルサイス トライ ソウルからダイアモンド (3)を手に
  入れました。
エルサイス トライ ソウルからブランクスクロール(Lv4)
  を手に入れました。
エルサイス トライ ソウルからバーサーカー アックスを
  手に入れました。
エルサイス トライ ソウルから魔法書(マナ ドレイン)を
  手に入れました。
エルサイス トライ ソウルから武器強化スクロールを手に
  入れました。
エルサイス トライ ソウルからプレート メイルを手に入
  れました。
エルサイス トライ ソウルから魔法書(カウンター マジッ
  ク)を手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンからツーハン
  ド ソードを手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンからブルー ポ
  ーション (16)を手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンから防具強化
  スクロールを手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンからプレート
  メイルを手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンからグリーン
  ポーション (15)を手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンから刀を手に
  入れました。

DAIはC-、ZELはN-、KATはB-。
プレートメイル2連続とか同時に2hsとかどんなネタですか?
自然回復できなくなるので
許可もらってゴミ箱行きにしましたよw

シャーク??
シャークwwwwwww



07.5165%
ということで5/31と2日セットで+0.98%
夢幻イベント入るとEXPガタ落ちですねw
結局この日、夢幻だけで3時間半は遊んだからなぁ・・・。

Lineage[公式イベント] | 【2007-06-02(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

