プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/06/09
{エルサイス} 元クランで50試練してくるので
{エルサイス} 抜けますねー
エルサイスがMusicStar血盟を脱退しました。
行ってきます
FlowerOfEden血盟に加入しました。
ただいま

ということで古巣に戻ってきました。
またよろしくお願いします。



冒頭にもあった通り、

ディカルディン
久しぶりの50試練ヘルプです。
若干遅い時間のスタートだったので
ちゃんと終わらせることができるか心配だったのですが、
古代人エリアも鍵エリアもすんなりと通過し・・・

バルログ
廃ナイト様ツヨス
これが武器強化に悩める人間の強さか!
ロクにダメージも受けないのでB2S使う余裕もあったし、
これはこっちが強くなったのかバルログが弱くなったのか。
試練難易度は情報修正されてたような気がするんですが
気のせいなんですかね・・・。



決闘
その廃ナイト様にドアコンで勝利!

・・・ADSPもらえて、かつV-T使って行ったからですが・・・。
ADSPなしでのマジスタV-T連打ではさっくりと負けました。
V-TだけじゃHP削りきれませんw
キャンセルやカーズパラライズを混ぜたとしても、
結果はそんなに変わらなかっただろうなぁ・・・。



11.0018%
ということで本日+1.03%

久しぶりの試練は昔とは色々な意味で違いましたね。
・古代人ルームで骨が1/3とか1/5とか、
 とにかく非常に数が少ない
・古代人アンデッドにはDVC骨よりT-Uがかかりやすい?
・古代人カスパは中央部屋に一通り引いてきてもらってから
 全タゲ取って移動をするとラク
・鍵持ちモンスはダークネスしてやると数秒後に消える?
 →古代人アロー忘れたんですwww
・偽デーモンヨワス
・バルログの攻撃力は下降、耐久力は上昇?
・さすがにLv57のバルログにはEFDが楽々かかる

まぁ50試練でのエルフは非常にラクなポジションなので
あまり深い部分はわかりませんけどねw


Lineage[boss狩り] | 【2007-06-09(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

