プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/06/11
地底湖
クランが変わろうがワッフルが高騰しようが
やたらと混んでいようが
行き着くところは地底湖か?
アデナが足りませんh



ちょっと気分転換のDE

DE・影の神殿
影の神殿でのCOI狩りなんてやってみる。
※もちろんブラインドハイディングです。

COIの仕様をある程度知ってるくせして
これは知らなかったんですけど、
DEのブラインドハイディングも他からの攻撃で
行動ディレイが解除されるんですね。
自分ディテクじゃなーんもできないのにw

結構空いている時間帯だったせいか他の人はまばらで、
楽々と信徒を狩って、EXP見てみると・・・
Lv47で7分弱で1%弱・・・。
Lv47の1%はLv49の0.1%程度に該当するわけですから、
60分に直すと・・・。

計算するとDEいけるかも?!とか思いそうだ・・・。
やめとこ・・・。

あ、ちなみに混沌の信徒はAC-60だそうで、
現在の私のDEではMAX命中しません。
(やってるときはAC知らなかった)
道理できついと・・・。



ハイネケイブ4F
アルさん(Alvis)、にごりん(弐号)で海底

殴る人→アルさん
回復する人→にごりん(NBer)
ということで、私の役割は傍観者

とか言ってたら怒られたので、
沸いたときにライトニングを連打する人になってみました。
基本的にはエレ火炊いて殴る人ですけどね。

EXP的には3人PTであるにも関わらず
0.7449%/h くらいの数字が出ました。
3人PTでワッフルも食ってないのにこの数字とは・・・
恐るべし!



12.9520%
ということで本日+1.95%
やっぱり海底か!

こういうPTでもEXPがもっさり入るような沸きと
敵攻撃力の低さがいい感じで合わさってるような狩場はないもんですかね。

Lineage | 【2007-06-11(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

