プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/06/15
只今、血盟員の匠シンがゲームに接続しました。
約3ヶ月ぶりのズラ(スラッド)復活!

暗闇があなたを覆います。
そして食らうダークネス
MR80にも満たない状態だとINTMAXWIZには紙ということらしい。



AlvisVSスラッド
てなわけでクラン最強決定戦?

アルさん→ジュース(175個)あり
ズラ→カーパラ以外の全ての魔法あり

アルさんがジュースがぶ飲み+リダクションアーマーで、
ズラがイミューン→ディジーズ→ウェポンブレイクで。
(ウェポンブレイク決めてくるのがすごい)

画像だとアルさん側が相当減っているように見えますが
両者のHP差はほぼ2倍(3倍かも)のはず。
命中も全然違うため、どっちが勝つか予断を許さない状態でしたが
最終的にはMP25だけ残してズラが勝利。

二人とも粘りが尋常じゃなく
アルさんのジュース残量、ズラのイミューン回数からして
大体3分程度の戦いになったのかな?
しがないいちエルフからすれば怪獣大決戦ですわw



15.2301%
ということで13,14,15合わせて1.65%

そろそろ64になってから1ヶ月か・・・( ´ー`)
こりゃ半年コースかな?


Lineage | 【2007-06-15(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

