プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Episode6
本日も普通に仕事なので休み時間に書いてます。
※若干言い訳

公式より一部転載。

>◆精霊魔法関連事項◆
>新しい精霊魔法が追加されました。
>ソウル オブ フレイム(Lv50 以上、火)
>アディショナル ファイアー(Lv50 以上、火)
>ストライカー ゲイル(Lv50 以上、風)
>エレメンタル プロテクション(Lv30 以上、共通)
>
>・イレース マジックの成功率が調整されました。
>・アース バインドの成功率が調整されました。
>・レベル5精霊魔法である バーニング ウェポン、ストーム ショット、アイアン スキンの対象がPC1人から自分にしか使用できないように変更されました。
>・エキゾチック バイタライズの消費MPが20から30になり、精霊の玉を1個消費するように変更されました。

プレビューサイト情報の通り、水精霊魔法2種は結局実装されませんでしたね。

火精霊魔法についてはプレビューサイトで見たときは意識を忘れていましたが、
・ソウルオブフレイムの和名がフレイムソウルとかならなくてよかった。
・アディショナルファイアーの存在を完全に忘れてた。

エレメンタルプロテクションはEFDと同様に、
実質的な火エルフ用魔法となりそう。

イレース・バインドはまぁしょうがないかな・・・。
対PCのみの変更だと助かるのですがそうもいかないでしょうな。

・・・あれ?カウンターミラーの変更が載ってない?
プレビューサイトでは成功率変更が記載されていたのに。
帰ったら実験か?かなり期待していたんですが・・・。

>◆その他◆
>・召喚の笛を使えば、ペットを連れていく事ができる地域に限りペットを呼び出すことができます。
>召喚の笛は一部商店のNPCから購入することができます。
>召喚の笛を持っている状態で、呼び出したいペットのアミュレットをダブルクリックすればペットが呼び出されます。

期待。(モノが多少高いですけど。10回で3500aだったかな?)
Lv40のペットであれば命中値80=AC-61程度のモンスターに最大命中となりますから、
今持っている38廃ドベ、38ウルフ、41ドベを有効に使えそう。
・・・あれ?そういえば熊の変更が載ってないよ?
ペットリニューアルはもっと後の話なのかな?


Lineage[公式イベント] | 【2007-06-26(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

クマ足早くなってますよ~
ウサギも低下なく良かったっす~
2007-06-26 火 20:24:18 | URL | で #5CQAUZ26 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

