プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/07/30
最近のトレンド・・・と言っても昨日今日ですが・・・は
低レベルペットを連れて砂漠でバジ狩りです。
・・・正確にはサソリ狩りなんですがね。
20050730001.jpg
ペット軍団はレベルこそ低いですが、
HP系なのでバジにタゲられてもなかなか死にません。
一番レベルの低いコリーでも100↑なので
殺される前にタゲ取り返せます。

まぁ基本的にはバジに近付いたときに
サソリや骨が来たときは、
サソリ・骨にE-Vで全FA→本体のみでバジ叩きですね。
本体がバジを倒す頃には
2~3体のサソリが死んでいる状態です。

 - * - * - * -

恒例の40Fクラハンです。
最近は40Fに行くこと自体が増えていますが・・・。
20050730002.jpg
T-U床落ちー。
20050730003.jpg
落ちてたのを拾いー。

SS撮ってませんがSOSCも拾いました。

稀にZELDAIも拾えますし、
40Fの移動はF4連打を癖にしておいたほうがよさそうですね。

 - * - * - * -

クラハンは途中で切断落ち・・・。
しょうがないのでペットを連れて
今度はハイネCへ。
20050730004.jpg
途中剣から弓に変えてみました。

弓の場合、剣と違って
犬にタゲを変えられてしまうことが多くなりますね。
足の遅いモンスはしょうがないですけどね・・・。
ペットの安全性を求めたら接近の方がいいかもですね。

現在、ペットは
ハスキー1が23、ハスキー2が19、コリーが14になっています。
コリーとかよくこんだけ上がるもんだなぁと
我ながら感心してしまいますね。

 - * - * - * -

20050730EXP.jpg
ペット育成ばかりで
本体が全然上がっていない罠。

もっとも、1.2%上がっているわけですからまだマシなんですかね・・・。
休日なんですからもうちょっと上げてやりたいところなんですけどね。

Lineage | 【2005-07-30(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

