プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
Episode6 Start!!
とうとうLineageクロスランカーEpisode6が開始されました。

エレメンタルプロテクション
錯綜する情報の中で、まずは象牙の塔1Fで販売されている
新精霊魔法「エレメンタルプロテクション」を購入。
全茶で280kとかで売りを出している彼の国の人がいましたが。

・・・象牙1F販売の情報を得ていなかったら
280kで飛びついていた可能性があった・・・。
あぶないあぶない・・・。



エレメンタルプロテクションも覚えて、
狩場開拓

欲望の洞窟・火ゾーン
欲望の洞窟・火ゾーンで覚えたての
エレメンタルプロテクションを使ってみました。
まぁ・・・元のダメージがわからないので
使ってもいまいちよくわからないんですけどw

エレメンタルプロテクションはレジストエレメントと重複するため
自属性であれば装備がなくても60%耐性にすることが可能です。
私であれば火属性が60%に。
属性シャツを付ければ65%が達成できます。

確か火65%あればMR100%の時に蟻穴ウィッチの
火属性攻撃が無効になったはずですから、
今後蟻穴を狩場の選択肢に入れてもいいかもしれない。



船舶の墓場・深海層

深海・半魚人×3
これは一番きつかったとき。
1体でもきつい半魚人が3体ですよ・・・。
まぁきついと言っても戦えないほどではないので、
若干B2Sを挟みつつも全滅させることができましたけどね。

未完成の航海日誌:[重さ0]
航海士の日誌。中のページがところどころ抜けている。
  合計10ページで構成されていて、2、4、6、8、10ペー
  ジがくっついている。
抜けているページはどうもランダムのようですね。
このページを全て集めると、
「運がよければ」各種の強烈な武器が入手できるようなのですが、
ハズレ報酬には復活SC(3)などというものもあるそうで、
早速やる気減少気味。

とは言え今は糊付け済みの5ページ、6ページ、9ページがあるので
(6ページは私には不要ですが)
1回は揃えてしまいたいという欲求が出てきますよね・・・。



ペット連れ精霊の墓
新実装アイテム呼び出し笛を利用して、
精霊の墓で狩りをしてみました。
火の主さえこなければ余裕ですね。
稀にペットタゲが行くので慣れないとすぐペット殺しそうですけど。



36.0075%
ということで本日+1.00%

ようやくEpisode6てなわけなんですけど、
欲望の洞窟も船舶の墓も、新しい狩場としてはイマイチだなぁ。
PT推奨の狩場がないってのはどういうことなんだろう。

ソウルオブフレイム・アディショナルファイアーの売りもなかったし、
先行きが不安な初日ですわな・・・。


Lineage[公式イベント] | 【2007-06-26(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

