プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
65hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
Lv64-99.9983%
さようなら銀時代









65hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
こんにちは金時代!
地底湖でアビスリザードマンを倒してレベルアップ!
今回は後半怒涛の追い上げでレベルアップまでの日数は54日で済みました。
なんだかんだでアルタイル4周年イベント中に
レベル65を達成できたのはよかったと思います。

一つの能力値の最大値は25です。他の能力値を選択して
  ください。
違った

もう一度確認してください。WIS 数値を上げますか?
INT25/WIS14
パラメータはINTではなく、予定通りにWIS振り。
これでINTMAX/WIS14、クリアマインド使用でWIS17となり
クリアマインドのみでMPR+2を確保できるようになりました。
何もなくてもクリアマインドを使っていくことに
意義を見出せるようになりました。

HP702/MP298
HP+9/MP+3
ほぼ最低値じゃんか・・・('A`)



さっそく?クラハンで70F

傲慢の塔70F
当クランの65+メンバーが勢揃い。
ちなみにシャドウ変身はズラ(スラッド)であって、
DEさんではありません。

・・・
ズラ
スラッド: アイコを下から!
スラッド: さわさわしてー
間違いなくズラだな・・・。



70Fと花火
70Fで花火あげていただきました。
Rene先生ありがとうございます。

{羽生} おめ~~~
{メディチケ} おめえええええええええ!
{舞原依花} お~おめでとうございます
{Rufer} エルサメンおめ!!
(尾羅門) 65おめー

さらにアルさんと尾羅門からは祝い品をいただいてしまいました。
尾羅門のはさくっと燃え尽きてしまいましたが・・・。

感謝感謝!



シャドウ変身・・・
謎の集団・・・。



Lv65-00.3863%
ということで本日+1.09%+0.38%
49換算で言えば+1.85%くらいなんでしょうが・・・。

遂に倍々ゲームに突入!
あまりのEXPの上がらなさにへこたれそうですが、
アルさんや羽生さんが言うには
そんなもんは慣れてしまうとのこと・・・。
EXPを追うのは無理な気がしていますが、
案外いけてしまうものなのか・・・。


Lineage[Lv.UP等] | 【2007-07-12(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
すごいね~よく頑張った!!
2007-07-14 土 14:33:04 | URL | ミルキィ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

