プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
セヴァーティ65hit!
セヴァーティ65hit!
出席させていただきました。
事後の切り合いではさっくりとやられましたが・・・。

このときの錬金箱から水ブーツ含め
ほとんどハズレが出ていなかったということで便乗

象牙の塔の研究者が錬金の箱 (3)をくれました。
チェーン メイルを手に入れました。
ダマスカス クロウを手に入れました。
古代のレザーアーマーを手に入れました。
もうやりませんwwww

舞台裏。
セヴァーティ65hit?
99.9999→鹿
本来はパイン振るはずだったんですが。
まぁそれはそれで・・・。



欠片が出る=どこに行っても稼ぎがゼロではない
ということで

欲望の洞窟・火ゾーン
欲望の洞窟でカルマを稼いでみました。
難易度的には一番だと思われる火ゾーンですが、
ワッフルベースで考えると
(人がいなければ)それほど難しくはないみたいです。
画像のようにアンガス1+ディアンガス1でもうアップアップなので、
沸き調整しながらの狩りになるため
EXP・欠片的な稼ぎは非常に低いですけど。

ところでアンガス・ディアンガスはEXP的にはLv40程度のモンスと
同量程度のものしか持っていないのですが、
欠片が最大5個dropされました。
欠片のdrop数がLvに依存しているのはまず間違いないので、
レベル的には50+だがEXPが調整されていると見てよさそうですね。
地底湖のアンコウや亀みたいなものですか。
(あれらはLvの割に多い、ですが)

欲望の通行証
他の属性エリアに行かなければ印章は消えないみたい。



ハイネケイブ4F
ハイネケイブ4Fでアデナと欠片の時給計測
欠片:490個/h
アデナ:65k/h
(消耗品は除く)

・・・案外稼げるな・・・。
アデナ65k/hは全くの予想外。
公式blogの影響か、欠片が随分な高騰を見せているので
EXPもあわせて非常にバランスがいい狩場になりました。
普通に篭ってもいいかもしれない・・・。



11.0451%
ということで本日+1.92%

欲望の洞窟のEXPがあまりに低い(0.2%/h程度)ので
稼ぎはアレでナニです。
カルマ値は稼げてるのかな?
まだ影神殿で先制されてますけど・・・。


Lineage[Lv.UP等] | 【2007-07-24(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
おいらは、エンシェントプレートメイルがでたぞー。
あきらめずに、再チャレンジだ!!。
っても、さばきにくいアイテムがでちまった
もんだw。素直に、ARがでてればいいものをw。
さばけにゃきゃ、闇の執行者プレートメイル
でも生成してみるかな。
2007-07-25 水 08:47:31 | URL | エルファルト #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

