プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/07/28
公式blogのお陰で欠片が高騰の一途ですね。

私の行動範囲というのは海底といい地底湖といい
欲望水エリアといい水中ばかりで
ペットを連れられるような場所はないのですが、
(ハイネケイブ3Fは微妙すぎる)
折角欠片単価も高いのだしWIZ様たちのように
ペット連れで殲滅を上げ欠片大量入手→(゚д゚)ウマー
をやってみようと思い立ちました。

そんなわけで

ペット連れ傲慢の塔10F
最近同クランの某ブルズラ様がちょこちょこいらっしゃるらしい
傲慢の塔10Fにペット(装備なし38廃ドベ、37ウルフ)連れでやってきました。

単騎だとさすがにしんどいHP500のキメラでも
ペット連れならさくさく倒れてくれますね。
稀にメデューサが初撃からペットタゲるのが
いただけない部分はありますが・・・。

EXPと欠片。
EXP → 0.4694%/h くらい
欠片 → 530個/h くらい
欠片はサンプルデータがちょっと信憑性にかけるのですが
(取得時間があまりよくない)
そう大きくはぶれないと思います。
欠片の売却を前提とすれば、そう悪い稼ぎじゃないですね。
行くのが面倒であるところを除けばいい場所かな?

{エルサイス} 地底湖より枝消費しやがるww
{Alvis} だよ?
枝の消耗が非常に激しいです。
まぁ所詮ダメージ毒ですから放置してもいいんですが、
枝を使うこと毒受けたままのときよりダメージを減らせる
=回復ポーションと同等の効果が得られるわけですから
軽くて安いこれを使わない道理はないですね。

ペット連れ傲慢の塔10F
最後はコカトリス3セット?に帰還させられました。
ペットがいなければ食う方法などいくらでもあった(と思う)のですが
ペットタゲ受けて残念ながら帰還。
ペット連れはこれがあるから困るな。
呼び出し笛の逆の効果(ペットを仕舞う)があるアイテムはないのか!



10Fから帰還して、メデューサが初撃からペットをタゲることから
ふと思い立って

ペット連れ傲慢の塔20F
20Fにシフト。
ペットスペックには変化なし。
こっちはペットをタゲられる率は低いです。
ダンシングソードの沸き方でEXP効率が大きく揺れそうですが、
今回は沸きがイマイチでした。

EXP → 0.4496%/h くらい
欠片 → 480個/h くらい

・・・うん、悪くない。
10Fより人がいることは少ないでしょうから、
欠片が出るうちは狩場としていいかもしれない。

まぁやっぱり行くのがめんd(ry



15.1656%
本日+1.18%

・・・とここまで色々書いておいて、
最終的には海底に落ち着きそうな気がしてならないのは
何かの罠なのだろうか。

Lineage[狩場調査] | 【2007-07-28(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

