プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/08/03
アルさん(Alvis)への狩場案内も兼ねて
欲望の洞窟地エリア

ペアハン・欲望の洞窟・地エリア
命中があるというのはこんなにも偉大なことなのか!
火力の問題ももちろんあるのですが、
あまりの殲滅の早さに驚きです。
アルさん側がバルログ系に先制されないので
初期タゲは私に来てしまうことで
ちょっとやりにくさはありましたが・・・。

期待していたブラッドクリスタルの欠片は
1h狩りしてなんとゼロ。
確かにここは欠片でにくい感じはあるけどこれは酷いw



命中の偉大さを実感したので

+6 メイル ブレイカー
試験的に "最高級" 命中武器を投入。
480kなり。

エルフに装備可能で大幅な命中上昇が期待できる直接攻撃武器は
メイルブレイカーとフレイムソードしかないんですよね。
(アタムなどは強化しても売却できないので論外)

単騎・欲望の洞窟・地エリア
明らかに倒すのが楽になりました。
9OD装備時の命中とダメージを計算すると
7メイルブレイカー使ったときと殲滅変わらないはずなんですが・・・
計算がどこかおかしいのかな?

まぁこれでメイルブレイカーの高OE品が欲しくなっちゃいました。
売りが全然ないんですけどねw

あ、欠片は30分くらいのところで1個だけ出ました。
ここはホント欠片でないなー。



19.7395%
ということで本日+0.72%

欲望地ゾーンはEXPこそどうしようもないくらいに低いですが
カルマは砂の墓1体で10?もらえるそうなので
シバインエリアを使うよりは早くカルマを稼げそうです。


Lineage[狩場調査] | 【2007-08-03(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

