プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/08/15
昨日の記事から連想可能かもしれませんが、
今までのwisDEを削除してconDEに転生させました。
(キャラクタ名称は同一)
さんざん悩んだ挙句のことなのですが、
またそのうち「wisDEの方が~」とか言いそうではあります。
#英雄イアリングが無いのが痛いです。

それはともかく、これに伴って

テレポートコントロールリング
こんなものを仕入れ。
Lineage初期から存在していたアイテムにしては
入手するのは(アイテム欄に入ること自体が)初めてだったりします。

これによって、主な狩り対象である骨類がよくdropする
ラージシールド、シミター、果てはボウに至るまで
その全てを最高値で売却することが可能になりました。

ラージシールドハイネ/パンドラで660a、ギラン/ケント/SKTで600a
シミターパンドラで660a/ギランで500a
グレイブハイネで175a、ギラン/ケント/SKTで150a
ヘルムハイネで110a、ギラン/ケント/SKTで100a
ボウハイネで27a、ギラン/ケント/SKTで25a
オーレンでもいくつか売れたような気がする。

こうやってみると、その重さと売りに行く手間ゆえに
今までゴミ扱いしてきた各種アイテムが貴重な資源に思えてきます。
人間とは都合のいい生き物ですね。
メインエルフですし育ててるのダークエルフですけどね。



最果ての神殿
そうは言ってもエルフでも狩りしてます。
せっかくのイベントMAP解放中ですからね。

dropする各種POTのうち、赤と橙については
その場で全て消費していたのを倉庫に貯めることにしました。
DEは今Lv26、アライメントもほぼMAXというところまで来ていますが
ここまでで倉庫に4500個ほどあった赤POTがもう2500個にまで減っていますからね。

いやまぁLv23からの対SP骨での消費が大半なので、
これからの消耗ペースは今までの比じゃないんですけど・・・。



28.7122%
本日+0.24%

DEは+6レベル。
歌う島テレポートスクロールは使用できなくなりまたし、
ヘイスト師や治療師も反応してくれなくなりました。
※今の仕様だと、Lvがいくつであっても島に入ることは可能ですが
 各種恩恵はLv24までしか受けられないようです

今はまだ育成が面白いですが、さていつ頃飽きるのだろうか・・・。

Lineage | 【2007-08-15(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

