プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/09/08
開けててよかった幻影の玉

幻影のグリムリーパー
やぁっとグリムリーパーが出た!
この遠隔攻撃エフェクトは初見。
幻影のグリムリーパー
こっちしか見たことないもので・・・。

いや!でもこれはいい!
本物にも遭ってみたいけど、行くまでに数回死ぬだろうから無理!

幻影のグリムリーパーが確認 スクロールをくれました。
幻影のグリムリーパーがテレポート スクロールをくれま
  した。
幻影のグリムリーパーが傲慢の塔21階テレポート スクロ
  ールをくれました。
幻影のグリムリーパーが帰還スクロールをくれました。
もう少し何かあってもいいのにww



幻影のアイリス
アイコ様も。

幻影のアイリスが帰還スクロールをくれました。
幻影のアイリスがテレポート スクロールをくれました。
Grimといいアイコ様といい、本当に紙ばかり・・・。
ZEIDAIくらいくれてもバチ当たらないでしょ!



全チャで報告のあったアントクイーン。
1回目はミステレポートにより何もできないまま終わりましたが、
すぐにストック出現報告があり、駆けつけ

ジャイアント アント クイーン
BOX完成前に到着できたため居座り。
その結果
エルサイス ジャイアント アント クイーンから武器強化
  スクロールを手に入れました。
エルサイス ジャイアント アント クイーンから刀を手に
  入れました。
アイテム ウィンドウで確認したいアイテムを選択してく
  ださい。
祝福された 武器強化スクロール:[重さ1]
武器に魔法を付与し、強化できるスクロールです。ただし
  、呪われた場合は攻撃力が弱くなることがあります。
ゎιGJwww
駆けつけていたズラ(スラッド)と二人でウマウマでした。
トライソウルとGAQはbossダッシュに慣れていなくても
それなりにdropが期待できるところがありがたいw



ウルフ育成
思うところがあってまたウルフ2体を育成。
すぐ飽きてやめる、というのの繰り返しになるのはわかりきっているのですが、
まぁ病気みたいなもんです。

とりあえずレベル8くらいまでリザ砂漠で上げてから
3体目に既存の38ウルフを加え、PI前半部で猪食わせてます。

今のところレベルは10。
HP上昇を確認すると、
1体目:+5/+8/+3/+3/+5 = HP54
2体目:+6/+5/+5/+7/+6 = HP59
HPは+3~+8(データによると+9?)で、
バラツキが大きいようです。
本当に+3~+9なら平均は+6ですから、
共に平均以下なわけですが・・・。
まあ今後に期待です。



36.1145%
ということで前回比+0.88%

ペット育成に力を注ぎつつ、
またりとレベル上げていきます・・・。

Lineage[ペットアレコレ] | 【2007-09-08(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

