プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/09/17
前々からそうじゃないかと思っていたんですが、わかってしまった。
私は最果ての神殿が嫌いなんです。
飽きるんです。やる気が減少するんです。

ということで最果ては今日でラストだったんですけど
別の狩場に・・・。



ハイネケイブ4F
海底。
ライトニング仕掛けるタイミングが全て?
こういう狩場は長く持つんですけどね。
(倉庫を圧迫するメイプルが邪魔ですが・・・)

余談ですが画像のところは1セルなんですね。
ヤドカリ5体は痛いということで
3BOXにしたかっただけなんですがこれはありがたい。

EXP的には 0.4133%/h くらい。
49換算での0.8%/hはほぼ確定で
1.0%/hまで持って行けるかもしれない狩場ですかね。



年齢を偽り(DK変身で)DVC
DK変身なら魔法を使っていかなくちゃ!
ということでマナドレインとターニングアンデッド(T-U)をばしばしと

DVC3F
イレースは当然使わず、素の状態で6~7割Hitかな?
統計取ったわけじゃないんで確率は適当ですが・・・。
打撃に要する時間(攻撃10回)を約1秒+MP18に縮められますから
攻撃時の被ダメを考えると結構効率上がったりする・・・かも?

マナドレは完全に趣味です。
失敗確率が存在する以上、吸収率を考慮するとB2Sの方が
確実に効率はいいですからね。
とは言えこっちの方が面白いのと
連続成功時のキャスト回数の少なさから
DVCやMLCではこっちを使っています。

EXP的には 0.2739%/h くらい?
やっぱりイマイチでしたけど面白かったからいいや( ´ー`)



場所変えて骨狩り。

PIC3F
こっちの骨はEpi5のアップデートで沸きがめっきり減って以来
全然来なかったんですけど、DVCで骨狩るくらいなら
レア(矢筒と指輪)出るこっちの方がいいかと思いまして。

EXP的には 0.3245%/h 程度とやっぱり奮いませんでしたが
やり方次第ではもうちょっといい数字が出る・・・気がしないでもない?



37.2686%
ということで本日+0.89%

久々にやる気を出してしまった・・・。


Lineage[狩場調査] | 【2007-09-17(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

海底サモン実装plz!!!
2007-09-18 火 23:47:31 | URL | Haboo #kpjYxc8I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

