プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/09/23
ひさかたぶりに44Fなんて行ってみました。

傲慢の塔44F
本日の山場のひとつ、
インファーナルゴースト3重なりに気付かず4BOX食らってるの図。
しかも戦闘中にエンチャント切れてるし。

エンチャント切れと言えば、もうひとつの山場として
レッサードラゴンとのガチンコ中にMR系エンチャントが切れて
MR80台まで落ち込んだってのがありますね。
しかもMP底尽きかけてたのに。
MRはエンチャントなしで100に行かないと
不慮の事故は避けられないかもしれない・・・。

EXP的には 0.3091%/h 程度。
51FSCがちょこちょこ出てくれたのでアデナ的には問題ありませんでしたが、
もうちょっとEXP的な話をどうにかしたいなぁ・・・。



38.1518%
ということで本日+0.36%

モチベーションの維持が最大の課題です。

Lineage | 【2007-09-23(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

エルサさんのモチベが上がらないせいで
俺がINし始めて1ヶ月あってないじゃないか!
どうにかしなさい!
2007-09-26 水 01:43:20 | URL | Rufer #Si2BarZE [ 編集]

工工エエェェ(´□`)ェェエエ工工
いつの間に!
2007-09-26 水 16:09:09 | URL | エルサイス #E6kBkVdo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

