プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/10/01
暇に飽かして精霊の墓なんぞに行ってきました。

精霊の墓
ペットは現在最大レベルの3体→38廃ドベ、38ウルフ、41ドベ

基本的には特に問題もなく処理できるのですが
(今回は最大の敵である火の主が来ませんでした)
たまーにペットにタゲ移りします。
とは言え、HPが一番低いのはウルフで約230HP、
しかもタゲが行くのは大体廃ドベですから
その場合でもヒールには余裕があったんですけどね。

ここではMR100は前提として、ACよりも直接耐久力に繋がるMAXMPの方が欲しくて
今まで使ったことがないヤヒアミュレット1段階を装備して
370↑というWISエルフ級のMAXMPで臨んだのですが、
前述の通り火の主が出て来なかったこととペットによる殲滅の上昇により
MPが100を切ることはありませんでした。
・・・心理的な余裕はありましたから、更にMAXMPが増える3段階まで
アミュレットを育てたい気はしますけどね・・・。



バフォモーフでDVビーチ

ドラゴンバレービーチ
いつぞやはブラックナイトでしたが今回はバフォ。
AC的には-50少々まで低下かつ仰け反りが長いためちょっとやりにくいんですけど
足の速さは何者にも代えがたい!

オーガとスライムを除きマナドレが有効。
T-Uはジョーク程度の成功率。
スコーピオンの毒は解除せず放置。
拾ったゴミアイテムは例外なくハイネ武器屋とギラン布屋に売却。

結果 0.2932%/h 程度でした。
楽しいしレアも狙えるけど稼ぎが・・・。
ゴミアイテム売っている関係上、しょうがないところもありますけど。
ブックマークをもう少し整理して、0.35%/h くらい出せるようになりたいところですね。
根本的に武器変えないと無理かもしれませんけど・・・。



38.7794%
ということで+0.62%

そういえば、Epi6追加アップデートが目前のような・・・。

Lineage | 【2007-10-01(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

