プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/08/05
仕事の都合上帰宅が23時・・・
ログオン時間が最近確保できませんh

まぁ、違う意味において
現在果てしなく面白い状況になっているのですが・・・
それは置いておいて。

リネ内お給料日・・・は既に過ぎていて、
もう15日になっているとは思いませんでした。
20050805002.jpg
少ない・・・

今日この日付であるということは、
日曜の午前中には翌月のお給料がもらえることになりますね。
今度はもっと少なそう(;´Д`)
最近つとに稼ぎが悪いですからね・・・。

 - * - * - * -

DVC3Fです。
犬2連れです。
20050805001.jpg
おっそろしく混んでいて、話にもなりませんでした・・・。

こういう時はいっそのこと犬の育成と称して
弓持って5-6Fでもいいかもしれないですね。
もっと混んでるかもしれないですけど(;´ー`)

 - * - * - * -

20050805EXP.jpg
ということで今日はさっぱりです。
1hまではやってなかったと思いますけど。
1日の稼ぎが0.1%ってのは初めてですね・・・。
0.3↑か、0.00かどっちかでしたから。

Lineage | 【2005-08-05(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

