プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2007/12/29
エルサイスがFlowerOfEden血盟を脱退しました。
あなたのランクが一般に変更されました。
MusicStar血盟に加入しました。
H君(Hlv)のところに再度お邪魔することにしました。

そして加入早々
冥法軍王 ヘルバイン
ラスタバド城へ。

「今のラスタ城は超級廃な方々だらけ(しかいない)」
というイメージを持っていたんですけど、
そういう方々よりもLv50台の一般(?)の方々が多かったようで
Drop争奪戦でいい勝負していたように思います。



4F到着3回目にして初めて遭った8人の最高判事
大法官 バロード
バロードの痛さがとても有名なのでどのくらいなのかという興味はあったんですけど、
そんなのウェポンブレイクなしじゃー食えないですし。
(そもそも最初に他PTさんがウェポンブレイクしていた)
エルフの夢 = ソウルオブフレイムは出ませんね。
今ギランBBSでは200M↑とかよくわからない値段がついているようですけど
そんな価値あるんでしょうかね。

最後にカサンドラ
副祭祀長 カサンドラ
こいつはあまり強くないみたいです。
Dropがまずいのか、敬遠されているようですね。

真冥王 ダンテス
そしてダンテス到着!
けどセヴァさん(セヴァーティ)の名前が出ているのが撮れていなかった罠
一番左がセヴァさんです。

今回はデスナイトの書がなかったのでダークエルフの聖地に行くことはできませんでしたが、
個人的にはEpi6を十分に堪能できたと思っています。
ここまで2時間(それでも早い)かかっていますし、
体力的にも精神的にもきついですね。
4Fに常駐するなんてのは、常時回れるくらいの人数のログオンが必要でしょうし。



40.5191%
もうEXPへの執着はあまりないんですけど、40%を超えたので。
次はなんだろう。カルマベースでの狩りになるのかな?

Lineage | 【2007-12-29(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

