プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/01/03
新年明けましておめでとうございます。

去年までと違ってEXPのためにガツガツすることはないハズなので、
(そもそもLineageにログオンする率が下がっていそう)
気が乗ったときにぼちぼちやっていこうと思います。



ものすごくひさしぶりに傲慢の塔BOSSサーチに行ってきました。

傲慢の塔20F
行き先は20Fで狙いはシアー、相方はH君(Hlv)。
ダンシングソードはまるっきりタゲをあわせられないことで
個人的嫌いなモンスランキング上位なんですが、
今回もやはりタゲが合わない(´・ω・`)

移動中ならまだ安定するんですけどね、近付かれるとダメすぎます。
セットで来た日には目も当てられませんね。
ちなみに画像は2セット?来てヒイヒイ行っているところ。
まーI2Hさえあればどうにでもなってしまうところはあるんですけどね。
HPが低くて火弱点なので、最悪WIZ側でF-S炊けばなんとかなりますし。

肝心のシアーは出ませんでした!
滅多に登らないんだから遭わせて欲しいと思う反面、
滅多に登らないんだから遭えなくて当然という思いもあり
なかなか複雑な気分で帰還・・・。



現在同じクランになっている尾羅門が精霊の墓で主を発見したというので
発見の報から20分後のPI船にて移動。
深淵の主
発見から到着まで30分以上はかかったわけですけど、
横槍が入ることもなく完食。

櫨山百龍破 深淵の主からアデナ (4949)を手に入れました
  。
櫨山百龍破 深淵の主から高級 ダイアモンドを手に入れま
  した。
櫨山百龍破 深淵の主から黒い血痕 (6)を手に入れました
  。
深淵の主: カハッ…これで私も深淵の沼から解放されるの
  か…
gomi乙



長らく良い弓を適切な価格?で探していたのですが

+9 ロング ボウ
よさげなものが見つかったのでこれをチョイスすることにしました。
ポリシー的に片手弓以外は眼中になかったんですけど、
弓を火力ベースでチョイスするとどうなるか、というのは試したことがなかったので
破魔矢が使える今のうちに確認してみようと考えたのです。

ハイネケイブ3F
犬2連れ(いつもの通りの38廃ドベ+38ウルフ)で 0.3642%/h くらいでした。
昔似たような編成で7SXB+盾を使ったときはどのくらいだったのかな、
と思って過去ログを漁ったのですが見つけられませんでした。
槍のときの数字は(アバウトなものが)あったんですけどね。
そして槍の方が数字がよかったという・・・。

ここだと弓の威力はあまり関係ないのかもしれません。
それとも犬の数と種類をうまく調整すればいい数字が出る・・・かな?かな??



42.4246%
EXPが死に死にになりました。
でもそうそう死にませんよ。


Lineage | 【2008-01-03(Thu)】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント
ちっおしい(`▽´)
2008-01-03 木 22:14:49 | URL | Haboo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

