プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/01/05
ハイネケイブ3F
ハイネケイブで槍使ってきました。
ペットがいないので前回の弓時とは少々条件が違うのですけどね。
1匹連れた方が各モンスの「最後のケズリ」をやらなくてよくなるので
結構効率上がるんじゃないかと思います。

肝心のEXP風速は 0.3669%/h ほど。
弓でペット2連れのときと変わらないか・・・。
ペット連れたときは殲滅がよかったことと遠隔攻撃ができたことで
自ヒールの回数を抑えられたっていうのもあるんでしょうね。
あとは移動速度でしょうか。
もうちょっと改善の余地がありそうです。



FoEのときと比べて人が多い(それでも一般から見れば過疎なんでしょうけど)ので
人がいればラスタバ4Fにも普通にいけるんですね。

魔獣軍王 バランカ
初めて見た(はずの)バランカ。

大法官 ビアタス
そして4Fのタイムアタック。
4Fには5PTいたのかな?
3回だか4回だか巡回したんですが、現場にいたPT数の割に
単独編成で巡回できた回もあって、十分にボス祭りを堪能できました。

櫨山百龍覇 大法官 ティアメスからジェネラル マントを
  手に入れました。
譽栖氣 大法官 ラミアスからジェネラル グレートソード
  を手に入れました。
譽栖氣 大法官 ラミアスからジェネラル グレートソード
  を手に入れました。
櫨山百龍覇: きた
櫨山百龍覇: 武器強化スクロールを手に入れました。
櫨山百龍覇: 祝福された 武器強化スクロール:[重さ1]
b-daiはラスタバ袋から2枚出たようです。
あなたが神か!



- おまけ -

大法官 バロメス
どうしても「バロスwww」と言いたくなる。

大法官 バロード
どうしても「バーローwww」と言いたくなる。

Lineage | 【2008-01-05(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

