プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/08/05 - 夜の部
NCからネカフェでのプレイ結果が着ていました。

------------------------------------------------------------------------
××様の7月1日から7月31日までの
公認ネットカフェご利用時間(リネージュ接続時間)は以下の通りです。

┏━ご利用ワールド━┳━時間━┳━分━━┓
 シリウス       6時間  17分
 カノープス      0時間  00分
 ベガ         0時間  00分
 アークトゥルス    0時間  00分
 リゲル        0時間  00分
 アルタイル      0時間  00分
┗━━━━━━━━━┻━━━━┻━━━━┛

   ~~~ 中  略 ~~~

7月の合計プレイ時間━━━━━プレゼントアイテム
[1]1時間以上------------レッドポーション (100)+エントの枝(50)
[2]5時間以上------------[1]+祝福されたテレポートスクロール(50)+帰還スクロール(50)
------------------------------------------------------------------------

露天放置して漫画読んでただけで
b-tele50と赤ぽ100と枝50と帰還50ゲッツ
たまには終電逃しも悪くないのか?!

赤じゃなくて橙ならもっとよかったのになぁ(´ー`)
8/23のメンテ時に倉庫に入るそうです。
既存のアイテムと分かれて入りそうで今から憂鬱です。

 - * - * - * -

ゲーム内では金曜日にも関わらずクラン員多め。
傲慢10Fに行っていたそうなのですが
私がログオンしたと同時くらいに帰還。
・・・帰還してくれたのかな?

超危険地帯の黎明の森へ。
20050805101.jpg
さすがにこの人数だと殲滅も早いし、
自分のミスも多少はフォローしてもらえますね。
20050805102.jpg
レア?

殲滅早いなどといったものの・・・
4回のアタックを行なったのですが、
1回目だか2回目だかで華月がEND
4回目でにごりんと魂怒流がEND
私はなんとか生き延びましたが・・・
骨ドラ混じりで骨湧きまくりってケースばかりですね。

とかくここは危険です。
帰還と白Pは忘れちゃいけませんね・・・。
帰還タイミングも通常より早くしないとENDばかりになりそうです。

その危険な狩場でのみ高速で集まる結晶体は
最終的にどのくらい必要か?
今から気になるところです。


その結晶体。
20050805106.jpg
本日+36個

 - * - * - * -

3名もの死者を出してしまったということで
さすがにこれ以上の黎明突貫はやめようということになり、
ENDしなかったメンバーは31F層へ・・・。
20050805103.jpg
40Fまで登っちまったよオイ(゜Д゜)
メンバーが廃な空気だしそんなもんなのかなぁ。

スラッド先生がT-Uでふっ飛ばしてくれるし
私は琉布とアルさんのエンチャントを絶やさないようにしながら
後ろからぺけぺけ弓を射ってるだけという
非常に楽な狩りをさせてもらいましたが。

私がFA取るとHP/MPリソースが厳しくなるという大義名分のもとに
FAは全部前衛のお三方に任せちゃったので更に楽でしたね(;´ー`)


ここで確実にいえることは・・・
黎明より骨弓が痛くない!!

 - * - * - * -

ところで↑の集合画像にある
清楚系セリフに対するみんなの反応。
20050805104.jpg
みんな薄情ですね♪

 - * - * - * -

20050805105.jpg
依花だ!!

 - * - * - * -

20050805EXP2.jpg
単騎ゼロでしたが、
結構いい稼ぎでした。

今日のENDが関連するのか、
にごりんと魂怒流が明日張り切るようなので・・・
私も便乗してみましょうかね。

Lineage | 【2005-08-05(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

