プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/05/28
引き続きましてペット育成中です。

ペット育成中
ペットを盾にした槍攻撃マジ最高!

今日はこんな感じになりました。
Lvドベウルフハスキー
11187185232
12+3+4+10
13+4+5+11
合計194194253
平均上昇4.085.4210.42
ハスキーだけ浮いてるなぁ・・・。



クラハンでラ城に行ってきました。

暗殺軍王 スレイヴ
久しぶりに見たスレイヴは昔に比べて弱くなっていたような。
・・・まぁ、火力が上がっているからなんでしょうけど。

魔霊軍王 ライア
ライアは初めて見て初めて食いました。
ダークネス+弓というお決まりの戦法ですね。
こいつらに素でダークネス入れられるあたり、
WIZが羨ましいと思います。
魔霊軍王の印章
戦利品。前衛職じゃないとなかなか手に入らないんですよねー。
#しかも滅多に来ないし。
あとは冥法軍王と魔獣軍王ですかね。



2軍王を倒したあとは4F巡回。
今回は人も全然おらず、安定して進むことができたのですが

櫨山百龍覇 大法官 エンディアスからジェネラル ソード
  を手に入れました。
うはw
ジェネラルソードが?

{櫨山百龍覇} 祝福された ジェネラル ソード:小さなモ
  ンスター打撃1
うはwwwww

Lineage[boss狩り] | 【2008-05-28(Wed)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

