プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/05/30
クラハンで傲慢の塔40Fに行ってきました。
今回のメンツはK1E3というWIZ不在の構成でして、
Eのうち2人は火エルフというなんとも言い難い内容となっております。

傲慢の塔40F
とりあえずマジスタ変身して、歓ちゃんのNTをその身に浴びながら
N-ヒールと補助魔法をかけまくっていました。

弓セットなどの1体をイレースT-Uで消すなど、
久々に高INTの価値があったような気がします。
イレースって偉大だ。

で、今回改めて(いつも思ってるのですが)思ったこと。

・NTって偉大。
 MP作成が非常にやりやすくなりますね。
 WIZよろしく戦闘には参加せず、その場に停止してB2Sをすることで
 (自ヒールはしない)MPをかなり高い水準で維持することができそうです。
 まぁ、今回は歓ちゃんがちょこちょこNBしていたので
 その恩恵が大きかったのかもしれませんけど。

・バインドって偉大。
 メンバーに地エルフはいなかったんですけど、
 3体のセットで沸く骨弓やスパルトイのうち
 1体をT-Uで飛ばすと状況は格段に楽になりますが
 そのためにはMP28と玉1個が必要です。
 しかし、アースバインドは制限時間があるとは言え
 MP10と玉2個で同様の効果が得られます。
 最近下方修正が入ったばかりではありますが、
 有用なことに変わりはなさそうですよね。

・最大MP量は正義。
 語ることはないですね。

前2つはクラハンでも単騎でも同様の役立ち方をしそうなところがよいですね。
属性変更してみようかしらん。



リーパー@36F
道中なぜかリーパーが。
当然からっぽでしたよ!

Lineage | 【2008-05-30(Fri)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

