プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/02
{Hlv} ラスタバいくひと?
{櫨山百龍覇} 今きてるわ
{Hlv} え
{Hlv} 僕たちをおいて><
{レッチェ} ひどい><
{エルサイス} 鬼畜><
{迅速のエルフ} エロイ><
というわけでラスタバ城に行って参りました。

ラスタバド城
WIZ3人の重回復パーティです。
そして前衛はと言えばDE1のみ

そんなわけで

魔獣軍王 バランカ
火エルフは殴れとのお達しが。

画像は魔獣軍王の印章を持っていない!と言ったばかりに
軍王に単独突撃させられているの図。
いや、記念の印章いただけるという心遣いは非常に嬉しいんですよ?

ウェポンブレイク後に約1分私だけで殴った後、
一斉攻撃

櫨山百龍覇 魔獣軍王 バランカから魔獣軍王の壷を手に
  入れました。
櫨山百龍覇 魔獣軍王 バランカから魔獣軍王の印章を手に
  入れました。

印章は?
まぁ想定通りですね(´・ω・`)



今日のペット育成記録。

ペット育成
Lvドベウルフハスキー
15200208278
16+5+6+10
17+6+6+12
合計211220300
平均上昇4.135.6910.75
ようやくハスキーがHP300超え。

ところでこの3匹は必ず同行させて、
ヘイストとかも同じように掛けているんですけど
EXP上昇速度はウルフ>ハスキー>=ドベなんですよね。
ハスキーとドベは移動速度が等速ですから
攻撃力が高いとされているドベの方がEXP上昇速度は高いはずなんですけどね。
廃になってから死んだことは1回もないので、
そういうところでの差異もないですし・・・。

実際のところ、ハスキーの攻撃力ってどんなもんなんでしょうかね?



*おまけ*

櫨山百龍覇
タイトルがハイレベルすぎて近付き難いですね^^;;;;;

Lineage[boss狩り] | 【2008-06-02(Mon)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

