プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/04
{Hlv} エルサって10f単騎きつい?
という振りがあったので

傲慢の塔10F
早速行ってきました。

ここの単騎はいつ以来だったか・・・。
INTMAXになってから来た覚えはないですし、
ペット連れというのも覚えがないのでどんなもんかなーと。
あ、ペットは呼び出し笛を使って呼んだのですが
18廃ドベと間違って38廃ドベを呼んでしまいました。
お陰様で廃ウルフ/廃ハスキーと使用時間の同期が取れなくなりました。
本当にありがとうございます。

さて、肝心の「キツさ」ですが

傲慢の塔10F
基本どうにかなってしまいます。

たださすがにB2Sを多用することになるので、
きついと言えばきついのは間違いないですね。
(だからナイトモーフではなくデスナイトモーフ)

傲慢の塔10F
最大の問題はどうやってメデューサのペット攻撃をさせないようにするか。
これはある程度の指針が既にあって、今日改めて確認した事項を追加すると
 ・セット食い始めたら3体全てにエネルギーボルトでFA
 ・ペットに隣接しそうなメデューサがいたらエネルギーボルト×3くらい
 ・本体に隣接している、ペットが攻撃していないメデューサがいたらそちらを優先的に叩く
これで暴走?は8割方防げました。
ある程度ダメージを蓄積しておけばペットに行くことはほとんどないようですね。
と言ってもやられるときはやられますから、ヒール系魔法の準備は必須ですけど・・・。

ひさびさの10FだったのでEXPを計算してみたところ、
ペット3連れ(38廃ドベ、18廃ハスキー、18廃ウルフ/全てハンターファング)、
ワッフルなし、青P3個使用、エレメンタルファイアー常時、デスナイトモーフで
0.3482%/h(Lv65換算) くらいでした。
49換算で0.7%/h弱か・・・。多いのやら少ないのやら。
しかもこれ、1~9Fの移動時間は含んでいませんからね。
ただペットへのEXPの入りはかなりいいようなので、
楽しみながらペット育成するにはいいかもしれません。

Lineage[狩場調査] | 【2008-06-04(Wed)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

