プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/05
今日も10Fに行ってみました。

傲慢の塔10F
今日は間違えずに弱い方の廃ドベを出して、
ワッフルを使わないのは相変わらず、
無理をしないで慎重に。

今のところ、低レベル低HPペットと言えど
メデューサに殺されたことは1回もないですね。
1回、殺されそうになったペットが
コカトリスに石化されて助かったというのもありますが・・・。

バルログが?
世間では傲慢ボスタイムと呼ばれる時間帯だったようで、
ゼニスクイーン狙いのクラハンが多々出没していました。
中には全員バルログモーフでいるところもあって、
これを見たときは心臓が飛び出すかと思いましたよ!



今日の10Fは大体 0.3738%/h くらいで、

50.0002%
密やかに50%超えました。
以前であればここでLvUP!などと言っているところなんですが
まだレベルアップまで半分あるだなんて
感慨もなにもあったもんじゃありませんね。



傲慢の塔20F
20Fにも行ってみましたが、さすがに痛いっすね。
ダンシングソード3体に、他モンス2体くらい追加されただけで
かなりヒィヒィ言うことになります。
あ、ダンシングソード出てくる時点で剣という選択肢ありませんから・・・( ´ー`)

こっちは 0.3015%/h くらいでしたけど、
時間が短い(30分未満)なので参考記録。
それにしてもダンシングソードがいる割に数字悪いなぁ。
ディアウルフが効率悪いせいかなぁ。



ブルードラゴンの鱗×10
26Mですか。全然足りませんな。

Lineage[狩場調査] | 【2008-06-05(Thu)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

