プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/08
ペットのレベルも上がってきて
火山麓における最低ACであるドラゴンフライ(AC-20)に
フルヒットできるようになったので※、
武器をハンターファングから変更することにしました。
※武器なしの場合、大体レベル19~20で達成のはず。

ノセがヴィクトリー ファングをくれました。
ノセがヴィクトリー ファングをくれました。
ノセがヴィクトリー ファングをくれました。
よくある「いくつにしましょう?」ウィンドウが出なかったので別メッセージです。
まとめて複数個交換できるようにして欲しいな(´・ω・`)

ちなみにレシピはこちら。
 ・コンバットファング(アデンで100k程度)
 ・高級サファイア×2
 ・ランプメタル×5
 ・アデナ10k

改造などせずコンバットファングのままでも別によかったんですけど、
大した価値のあるアイテムを必要とするわけでもなく
1レベル分の命中を確保できますのでまぁやっておきましょうと。

20080608001.jpg
そんなわけで3つ作成。
インベントリに常備するには重いです。
ハンターファングは重さ50なのにな。
もちろんペットアーマー系よりかはなんぼかマシなのですが・・・。

20080608001.jpg
そんなこんなで狩り狩りです。
今日は兎にも角にも集中できていましたw

お陰様で成果はこんな感じ。
Lvドベウルフハスキー
20224242327
21+5+7+10
22+5+5+11
23+6+5+12
24+4+5+11
合計244264371
平均上昇4.305.8710.57

ようやくレベル24で打撃が+1です。
ヴィクトリーファングの効果もあるので、昨日までと比べて打撃+2ですね。

しかしハスキーはEXPよく伸びるなぁ。
ドベと移動速度が変わらないのにレベル上昇スピードが同じ(むしろ勝っている)ということは
足を止めた状態での総合攻撃力はドベとほぼ一緒なんじゃないの?
もしそうだとしたら、ドベを使う理由は全くないですね。
廃にするまでの大変さはあるでしょうけど。



*おまけ*

バルタザール
ロクなもん出やしないどころか空。
滅多に行かないところだし、ここでレアなんて引けるようなら
通ってる人に申し訳ないですけどね・・・。


Lineage[ペットアレコレ] | 【2008-06-08(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

