プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/11
昨日に引き続き、ハイネケイブ4Fに行ってきました。
今回はトリプルアローなしです。

ハイネケイブ4F
全てのヒールはウォーターライフに通ず。

今回は回復魔法はグレーターヒールのみ、
その前には必ずウォーターライフを入れるというやり方で
常にMP消費を抑える方針でやってみました。
MPが半分を切ることは稀でしたねー・・・。

シー シンガー
障害物で引き寄せ
→ 3セルでダークネス
→ 雑魚処理、HPMP回復
→ 再度ダークネス
→ トリプルアロー連打
→ シーシンガー=雑魚
シー シンガーがアデナ (3817)をくれました。
→ drop gomi ^^



気になる風速は 0.3342%/h ってアレー?
MP休憩する事態が全く起こらなかったのにどうして効率下がってるのっ。
トリプルアロー連打でMP枯らしてでも殲滅上げた方が数字出るってこと?
シーシンガーで多少時間取られたと言っても
そこまで影響がでるものでもないでしょうし・・・。
やっぱり殲滅速度は偉大ということなんだろうか・・・。



50Fにクラハンに行ってきました。

傲慢の塔50F
相手はドラゴンだというのに60+ナイトと65+DEの2人で殴らせると
殲滅が早いこと早いこと。

このくらいの被ダメージの狩場だと、ウォーターライフの出番はあまりなくて
範囲攻撃でNBを使うことが圧倒的に増えます、当たり前ですけど。
グレーターヒールすら使わなかったなぁ・・・。

しかしバインドの偉大さは相変わらずですね。
ありえない数が沸いてもバインドがあれば
通常沸き×いくつか程度になっちゃいますからね・・・。
いつか扱ってみたい魔法ではあります。
1M以下になる日が来れば、ですが!

Lineage[狩場調査] | 【2008-06-11(Wed)】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント
うちはクラハンで50Fに良くいくよ。
最近は80Fに切り替えたけどw

あと欲望もがんばれ!!

暇だったら↓遊びにきて

えいちてぃてぃぴー//blog.plaync.jp/jeridomesa.slog
2008-06-12 木 13:41:10 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

