プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/15
ねんがんの マンボ ハット を てにいれたぞ!

ニア ころしてでも うばいとる

マンボ ハット

というわけで、なぜか価格が大暴落しているマンボハットを入手しました。
#ってこれ、重さ10もあるのか・・・。
ACが上昇する装備というのは珍しいですね。
着けるのは一時的なものですから、どうでもいいのですが・・・。

え?CHAシャツですか?
付け替えが面倒すぎて、確実に使わなくなる自信がありますよそんなもん・・・。

CHA12
そんなわけで、魅力アミュレット、海賊マントと合わせてCHA12になりまして
ペット×4
ペット4体出すことができるようになりました。
2008年06月15日現在での編成は
38廃ドベ、27廃ウルフ、27廃ハスキー、26廃ドベです。
20代の3体を30台に上げてからが色々な意味で本番かなぁ。



ペットが4体になりました記念で精霊の墓へ。

最初はいつも通りエリア4(最奥)でちまちまとやっていたのですが
狼サモナー、熊サモナー、PT狩りがちょこちょこいて随分な混み方だったので
(最も、ここが混んでいないことは稀なのですが・・・)

精霊の墓
エリア2(通路の部屋、深淵がいないところ)に移住しました。
ここは小さい精霊がもっさり、中くらいの精霊がちまちま、大きい精霊がいません。
また中くらいの精霊も、火の主(サラマンダー)がいません。
サラマンダーがいないということはペット連れに取っては非常に大きいので、
毎回ここを通る度に狩りが可能か不可能かという考えをめぐらせていたのですが、
ようやく実現する機会がやってきたというわけです。
ペット4じゃなかったら来ていませんでしたけどね・・・。

結果

20080615001.jpg
暇になったらアビスグールやアビスアーチャーに手を出す程度には
狩りができることが判明しました。
エリア2にはアビスシングが出ず単体沸きをするので、
おまけが来るとしてもアビス系ではありません。
HPが高い上に攻撃も痛いんですけど、
何も殴らないよりかは効率は上がりますからね。
(アビスグールは1回で止めにしましたけど)

ただ正直なところ、水属性だからやり切れたという感はぬぐえず
火を含めて他属性でここに来てやっていけるかといわれると
あまり来たいと思えるところではありませんでした。
精霊の数が多いのはもちろんなのですが、
沸いたときに継続性があったりしますし、
時折他エリアの隔離のために大量の非FAモンスを引いてくる人がいたりしますしね。

前述の通り沸きはよいので、アデナ収入はかなりのものです。
先日のエリア4での狩りと比べたらアデナのみで1.5倍くらい?かな?
ただ深淵が出ないからオリハルコンダガーが期待できないのが・・・。
ぶちぶち・・・。

Lineage[狩場調査] | 【2008-06-15(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

