プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/20
待ちに待った、イベントT-シャツの本サーバ移動ができるようになりました。

イベントT-S
そんなわけで初日に作成した+7STRシャツと+6DEXシャツを移動しました。
今まで着ていたのは+7エルヴンT-シャツだったので
STRシャツであればACが変動することはありません。
(つまりエルフT-シャツは完全にゴミ扱い。)

DEXシャツの方は、弓装備ならACを気にしないことになると思われるので
強化数は気にしていません。
前の記事にも書いたかもしれませんが・・・。



で、DEXシャツ。
これがあると今までできなかったことができるようになるわけで、
機敏のアミュレット これと
+8 ブレス オブ エルム これと
リザードマン グローブ これで

DEX21
ようやくDEX値が21になりました。

これによって、弓攻撃力が1点アップです。
後ろからついていくハントにおいては少しだけ(本当に少しですが)
貢献度がアップ!するといいなぁ・・・。

ちなみに単騎のときはDEX21にする意味はそれほどはありません。
LIZ-GによってACが著しく上がってしまうのと、
ヤヒアミュレットが外れてしまうからです。
ヤヒアミュレットのMP+25は結構大きかったりします(;´Д`)
ただ、機敏シャツの存在によって、DEX18維持のために必要だった
ブレスオブエルムを外せるようになりましたから
ここをMR系兜に変更することができますね。
ROMR2個+8BOEよりも6聖兜+ウサギリング2個の方がAC的に1有利なんですよ!

・・・

シャツでAC1上がってるから結局AC変わらないんだっけ・・・orz



たまに行くと面白い夢幻の島。
尾羅門に風精霊がいるからと召還されて来たのですが、
せっかくなので火や水にも立ち寄ってみました。

夢幻の島
ダークネスして、MPをMAXまで回復させてから
MPが尽きるまでトリプルアローを叩き込むとどうにか倒せるようです。
ダークネスを叩き込むのは難易度低なので、
大精霊は食い放題ということになるわけですね。

エルサイス 地の大精霊からアデナ (26226)を手に入れま
  した。
エルサイス 地の大精霊からブルー ポーション (6)を手に
  入れました。
エルサイス 地の大精霊からブランク スクロール(Lv4)を
  手に入れました。
エルサイス 地の大精霊から防具強化スクロールを手に入
  れました。
ZELはN-

エルサイス 火の大精霊からウィズダム ポーション (6)
  を手に入れました。
エルサイス 火の大精霊からアデナ (18614)を手に入れま
  した。
エルサイス 火の大精霊からブランク スクロール(Lv4)を
  手に入れました。
エルサイス 火の大精霊からチェーン メイルを手に入れま
  した。
エルサイス 火の大精霊から復活スクロールを手に入れま
  した。
エルサイス 火の大精霊からブレイブ ポーション (6)を
  手に入れました。
エルサイス 火の大精霊からグリーン ポーション (11)を
  手に入れました。
1体目。ごみ。
2体目は画像ないんですけどアデナのみのdrop床落ち。

エルサイス 水の大精霊からブルー ポーション (8)を手に
  入れました。
エルサイス 水の大精霊から復活スクロールを手に入れま
  した。
エルサイス 水の大精霊から防具強化スクロールを手に入
  れました。
エルサイス 水の大精霊から強化 グリーン ポーション (2
  )を手に入れました。
エルサイス 水の大精霊から武器強化スクロールを手に入
  れました。
エルサイス 水の大精霊からオペイク ポーションを手に
  入れました。
祝福された 武器強化スクロール:[重さ1]
b-Daiゲッツ(σ・∀・)σ
ZELはN-・・・('A`)

風精霊も画像なかったですけどN-ZELとアデナとごみだけでしたねー。
5体食ってb-daiが1枚とn-zelが2枚というのは
それなりに当たりの部類なのかな?
ほとんど来ないところだけに当たり感がわからないですけど。
毎度毎度こんな感じだったら、夢幻に住み着いてもいいんですけど・・・。

Lineage | 【2008-06-20(Fri)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

