プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/28
クラン内の一部の方々の間で流行っているらしいので、
一度は諦めかけた風エリアでの印章集めを再開しました。

欲望の洞窟・風エリア
火に変えた時点で無理かなーと思っていたんですけど・・・。
パーズ、パーザスの変身状態は近接の方が楽なような気がする。
殲滅早いからダメージも低くて済むということですか。

ついでに余剰火力として連れてきたムリアンが結構いい仕事してます。
MR高いことに意義があるのかな?
HP350でもなかなか死にませんね。
本当はブルートも一緒に連れてきたんですけど、
欲望に飛んだ瞬間レッサーデーモン3体の奇襲を受けて
あたふたしているうちにお亡くなりになりました(;´Д`)

で、テイム付きでの単騎狩りは・・・結構いける、というのが正直な感想。
今回はムリアン1のみでしたけど、ムリアンを2または3にしてみるとか、
いっそのことジャイアントに変更して3または4連れてくるとか。
あ、ムリアンを4体テイムできる気は全くしませんので・・・。
機会があれば試してみましょう。
足が遅くても、ここならやっていけるかもしれない。



さてムリアンが頑張っていることをクラチャで話していたところ、
流行の最先端を行く方、通称けもりんが助けに来てくれました。

けもりんはあと火の印章500個を残すのみなんですけど、
風エリアに来たら火の印章消えないの?と聞いたら
どうやら属性支配者あればその属性エリアは入場制限がなくなるそうです。
昨日火に行ったとき、風の印章捨てちまったい(;´Д`)
まぁたった6個だし、素直に諦めるしかない。

さて本筋。

欲望の洞窟・風エリア2
WIZ様のサポートがあるだけでこんなに楽になるものなのか!
バーサクによる火力アップと沸いたときのイミューンの存在、
それに加えて回復用MP確保の時間が不要になったことで効率が格段にアップです。
ペアだと単騎狩りより遥かに楽しいですしね。

かなり長い時間付き合ってもらって、
風の印章は1日で30個貯まりました。
あと70個、これは結構早くたまるんじゃないかなぁ?



「重いものがよく出るために篭れなかったあの狩場やこの狩場」のひとつ、
ギランケイブ4Fに行ってきました。
目的は先日育成が一段落したWISエルフ用のWISアミュレットです。
大して高くもないので買ってもよかったんですが、
せっかくdropモンスがわかっているのですし、
過去に出したこともありますからここは自力で頑張りましょうと。

ギランケイブ4F
このBOXが耐えられるのなら、ここのフロアで耐えられないBOXなんてないわな。
小細工なしでガチ殴りしてどうにかこうにか。

約10分後

ギラン ラヴァ ゴーレムが精神のアミュレットをくれま
  した。
うはw

精神のアミュレット
欲しいものを入手しにいって、あっさりと入手できてしまうと拍子抜けですね。
時間的、コスト的に助かりますので結構なことなのですが。
この調子でアースバインドも出てくれないかな?無理?

Lineage | 【2008-06-28(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

うちのエルフどもは風ゾーンはかならずジャイアントをテイムしていた。
理由は2セル攻撃だからだそうだ。
パーズ・パーザスはトルネードより接近がつらいのが理由のようだよ。

WIZにとって風はつらかった。
100個集めるのに相当かかった。
2008-06-30 月 16:13:05 | URL | Jerido #- [ 編集]

巨人3、やったよ。
29日の日誌に書くけど。

囲まれなければなんとかなるね。
2008-06-30 月 16:17:30 | URL | エルサイス #zdvXpt9s [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

