プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/06/29
初めて40Fに単騎で登頂!

単騎で40Fに到着
広場でとりあえず記念撮影。
40Fだって証拠がないんですが40Fったら40Fなんですっ。
・・・と、日付間違っとる・・・。今気付いた(´・ω・`)

イレース⇒T-U
伝家の宝刀抜きまくらないとやっていけません・・・。

正直44F殴り単騎よりマゾい気がしてなりませんね。
骨弓セットにヒールで耐えながらスパルトイを叩き、
骨弓をイレース⇒T-Uで潰す・・・。
操作が忙しいったらない上に一歩間違えるとお花畑が見えるという。

EXP的にも微妙(とは言っても 0.4507%/h くらいですが)なので
危険度やアデナ的な稼ぎを考慮すると悩みどころっすね!
(ワッフル青Pなし、フルーツあんかけ(HPR+3)あり)
もっとも、アデナについては今回1hも行かないところで
1Dai/1Zelだったので結構おいしかったりしたのですけどね。



幻想料理のダメージリダクション+5っていうのが
あまりにおいしいと考えまして。
70ナイト様のリダクションアーマーと同じですからね・・・。
緊急回避に使えるのは間違いない。

そんなわけで、コストと作業時間の兼ね合いで
もっとも優れていると考えられるフルーツサラダ(6a/6a/6aで@18a)を大量に作成しました。
コストと付随効果で言えばフルーツ甘酢あんかけ(1a/6a/9aで@16a)の方が優れているのですが、
こちらは材料の肉を買うのにテレポートしなくてはならず、
手間がかかる(コストはROTCなのでゼロです)ため却下。

料理
あまりにも幻想料理ができないので500回試行するハメに('A`)
料理のディレイ(約5秒?)がうざったい・・・。

500回の結果:
R試行回数大成功成功失敗
1R503443
2R10028612
3R10018811
4R1004879
5R1001909
6R502417
総計5001343651
※1Rと6Rが50個なのは1Rに中途半端に50個やってしまったため。

大成功が3%、失敗が10%くらいかなぁ?
いずれにせよ幻想できなさすぎだろ常識的に考えて・・・。



流行の欲望印章集めはジャイアントテイムを試行してみました。

欲望の洞窟・風エリア
今に始まったことじゃないんですけど、巨人強いな・・・。
HPはそんなに高いと言うほどじゃないですけど、
その攻撃力とHPRは目をみはるものがありますよね。
2セル攻撃なので、殴りの邪魔にならない+範囲に巻き込まれることがないので
ちゃんと1体1体変身直後のところを叩くことができますしね。
囲まれると範囲を受けて変なとこ攻撃始めますけど('A`)

エネルギーボルト?
ちょっと遊んでみたのですが、大体20発で殺せますね。
詠唱時間も考えると、1発平均25ダメージくらいでしょうか。
攻撃魔法が異様に早くなっているので、遠隔攻撃方法としてはそれなりに使えるのでは?



* おまけ *

だいぶ遊ばれた('A`)
元記事(おまけ部) → 2008/01/05

ワルツがエルサイスに「バロスWWWWWWW」という呼称を与
  えました。

バロスWWWWWWWW

ワルツがエルサイスに「バーローWWWWW」という呼称を与
  えました。

バーローWWWWW

ワルツがエルサイスに「仕事<リネ」という呼称を与え
  ました。

もうどうにでもして・・・。

Lineage | 【2008-06-29(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

