プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/07/01
今日から公式イベント目白押し!
EpiRe: の一環ということなのでしょうけど、
最近のLineageは随分と生き急いでいるような気がしてなりません。
もうちょっとペースを抑えてもいいと思うのですがね。

虹色変身
そうは言っても変身解除は嬉しいわけで!

EpiRe:に伴う変身スペックアップに伴い
虹色変身は異常とも言えるスペックになっていました。
前回も思いましたけど(当時はマジスタのみでしたが)
補助魔法80は本当に早いです!
ナイトの攻撃速度とマジスタの魔法速度、
65でも十分強力だったのに70のはまさに異常。
ここから2週間、夢の時間を堪能させていただきましょう。



さて、今回のメインイベントは公式にはラオンの指輪なわけですけど、
我々のような人種にとってはそんなものはどうでもいいわけで、
本当に重要なのはこちら。

最果ての神殿
ネカフェ限定イベント、最果てシリーズが再びやってきました。

時折、このようなワクワクするようなBOXが発生します。
こんなの、通常の攻撃力を持ったモンスだったら
戦うまでもなく帰還しておしまいやがな(´・ω・`)

私は去年の夏から今年の春にかけて休止状態だったので、
最果ての神殿の様子は知っているのですが
最果ての墓標の様子は知らないんですよね。
そこで今回は、EXPがうまいという最果ての墓標がどんなもんかというのを
H君(Hlv)と共に検証?することにしました。

最果ての墓標
検証とか偉そうなことを言っても、やってることはただひたすらに沸かせ、殴るのみ。
ここは影の神殿2Fに出てくるような姿をしたモンスが出現しますが、
強さはその非じゃないほどに弱く、またカルマも保持していません。
(持ってたら大変だ。)

偽バフォや偽サキュは殴りで、偽骨ドラや偽ベレスはH君のT-Uで倒せるので
それなりにさくさくと進めていたのですが・・・。

最果ての墓標・BOX
時折こういうのがあるから怖いんですよね(笑

タゲ見失っても散ってくれませんね。
その場に留まり、1セルに近付くか、こちらから攻撃すると
また索敵するというAIを持っているようです。
あ、これはこのあとちゃんとスタッフでおいしくいただきましたよ。

さて肝心のEXP風速なのですが、
今回はペアということですからいかな高EXP狩場と言ってもたかが知れて

・・・

0.7712%/h でした。

49換算1.5%/h級かよ・・・。
POTとかちゃんと積んで、効率考えた動きをしたら
普通に2%/h出そうじゃないか・・・。
dropがほとんどないのでアデナ的には悲しいものがありますけど、
久しく忘れていたEXPが伸びることへの喜びというものを感じさせてくれましたね。



炎帝
一応炎帝にも遭遇しています。
dropはありませんでしたが。

とりあえず、予想通りパスポートはレアのようなので
これを求めてガリガリやるしかないですね!


Lineage[公式イベント] | 【2008-07-01(Tue)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

