プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/07/05
{Hlv} ガッツでがっつんがっつんだね
{Hlv} みす
今日もLineageワールドは平和なようです。



レベルアップが近いというレッチェさんに誘われ、
最果ての墓標で経験値をガリガリ。

最果ての墓標
回復してもらえると本当に楽だなぁ・・・。

鬼沸きにより帰還すること1回、
しかしボチボチ続行していると

氷帝
出たw

撃ってくるブリザードによって回復役にもダメージがいくあたり、非常に嫌らしい。
画面沸きする雑魚どもを無視しつつ、やたらとタフなこいつを殴りつづけて・・・

エルサイス 氷帝から復活スクロールを手に入れました。
エルサイス 氷帝から特別マップ入場券 (4)を手に入れま
  した。
エルサイス 氷帝から特別マップ入場パスポートを手に入
  れました。
エルサイス 氷帝からグリーン ポーション (9)を手に入
  れました。
エルサイス 氷帝からアデナ (25972)を手に入れました。
氷帝END
入場パスktkr

特別マップ入場パスポート
チケット価格も暴落して、
意味があるんだかないんだかわからないアイテムになってきましたが
それでも気軽に強化エンチャントを貰ったり、
神殿側でPOTの重さに耐えられなくなったときに
気軽に帰れるというのは強みです。

しかしまさか入手する機会があるとはなぁ・・・。
連れ出してくれたレッチェさんに感謝、というところでしょうか?



H君(Hlv)の呼び出しによるマミーロードツアー。

マミーロード
回復役が一人であってもどうにかなるらしい?
アンキャニードッジとイミューンが優秀すぎるということでしょうか。

エルサイス マミーロードから防具強化スクロールを手に
  入れました。
エルサイス マミーロードから防具強化スクロールを手に
  入れました。
まさかの全dropゲット
2dropしかないけど。

鑑定したところ、n-c-セットでした。
つまりNCに文句を言ってくれと言うことですね('A`)
b-出してください・・・。

ところで聞くところによると、
このとき櫨山君(櫨山百龍覇)は素手だったそうです。
すばらしい拳闘家精神ですね('A`)



*おまけ*

20080705_経験値・・・。
上: 2008年07月04日終了時点の経験値バー。
下: 2008年07月05日終了時点の経験値バー。

どうみても廃人です。
本当にありがとうございました。

Lineage[boss狩り] | 【2008-07-05(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

