プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
66hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
Lv65-99.9995%
長い長いトンネルも、いつか通り抜けられるということです。









66hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
デッドリースケルトンパイクをT-Uで倒して66hit!
前回レベルアップが2007/07/12ですから実に1年と4日、
今年は閏年でしたから370日を要したことになりますね。
途中休止期間が入りましたけど、1レベル上昇にこれだけの期間が必要だったのは
同じく休止期間が入ったLv50→Lv51のとき以来ですね。



レベルアップボーナスはここまできたら引き返せないでしょう。
もう一度確認してください。WIS 数値を上げますか?
WIS18
WIS値に振って、素15/クリアマインド時18になりました。
これで素でMR3%が付き、クリアマインドでのMRが65時代と比べ+4%されるようになりました。
レベルが偶数になったことでMR+1%されていますから、
クリアマインドを使用したときのMRは+5%ということになりますね。
また素WIS値15になったことで、次回レベルアップにおいて
MP上昇値「3」が出なくなり、MP上昇値「7」の可能性が生まれました。
次のレベルアップからはMPがどんどん伸びるはず!

HP/MP

HP:+10(平均10.5)→平均↓('A`)
MP:+6(平均4.33)→MAX上昇ヽ(・∀・)ノ

画像はヤヒ2段階アミュレットをつけていますから、
素状態のHP/MPは712/304になりますね。
とうとう素MPが300を超えました!
これでもうちょっと余裕が生まれてくれるといいのですが・・・。



Lv66-00.0016%
また1から出発です。
今回は今までと違ってレベルダウンしたときのMP下降で「7」が出る可能性があるため
間違っても死ぬことはできません。
いつも以上に気をつけて狩りをする必要があります。

ところで今回370日かかったというのは前述の通りですが、
7/1の最果てイベント開始から今日までで稼いだEXPは実に33%です。
つまりあのイベントが続いてさえくれれば1ヶ月半で1Lv分稼げ・・・ゲフンゲフン。

Lineage[Lv.UP等] | 【2008-07-16(Wed)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

