プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/07/18
TIやSKTのUBにもかなり人が増えていますね。
マジックドールが10M↑という高額で取引されることがわかったからかな?
ここ数日全然入れなかったので、TIUBキャラのレベルを15に下げてSKTに挑戦したら
さくっと入れてしまいました。

SKTUB
どうにかバフォまで行けて、どうにかクリア。
印章はアイアンゴーレムで2個、BEで4個、バフォメットで10個の計16個でした。

WIZさんのFWが鍵ですね。
メイルブレイカーがあれば当たるのであれば、
+8くらいのものが欲しいところですね。
+8ならエルフでも使いどころがあるし。



今日は珍しく夢幻のみです。

夢幻の島
水の大精霊を1タイムで3匹食えました。
そのうち2匹は空だったんですけど(ダークネスのせいかな?)
残りの1匹がちゃんとdropをしまして

水の大精霊がブルー ポーション (5)をくれました。
水の大精霊がエボニー ワンドをくれました。
水の大精霊がアデナ (9322)をくれました。
水の大精霊が防具強化スクロールをくれました。
水の大精霊がグリーン ポーション (9)をくれました。
アイテム ウィンドウで確認したいアイテムを選択してく
  ださい。
祝福された 防具強化スクロール:[重さ1]
きたよ!きたよ!きたよ!
これでお財布もあったまるってもんです。

・・・調子に乗って次のタイムまで居座ったら見事に1体にも遭遇できませんでしたが・・・(;´ー`)

Lineage | 【2008-07-18(Fri)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

