プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/07/22
ネットカフェ限定イベント(あえてこう言う)である
最果ての神殿/墓標の第2回が始まりました。

最果ての墓標
初日はチケットが暴騰するであろうと考えてチケット入手に焦点を合わせ、
数をこなせる墓標側で頑張ってみたのですが・・・。
いやはや、drop率がどれだけ調整されたんだかわからないくらいに
チケットが出なくなっていますね。
これではとてもではないですけど500k?600k?でチケットを買って
自給自足、というわけにもいかなさそうです。
冒頭で書いた通り、本当に「ネットカフェ限定イベント」と言ってよさそうです。
某氏は雑魚からパスポートを引いて喜んでいましたが・・・。

結局自分用のチケットはゼロ枚でした。
わざわざネカフェ行って成果なしとか、なんなんだろう・・・。
お土産くらい欲しいですよねぇ。



しょうがないので枕を涙で濡らしながら範囲狩りしてきました。

傲慢の塔68F
範囲狩りは久しぶりですが、少々の手間取りはあったものの
概ね効率的な狩りができました。
開幕30分で71FSCが2枚出てくれたのは結構なのですが、
それならチケットが2枚出て欲しかったと願うのは贅沢なんでしょうか。

EXPも相当によかったのですけど、やっぱり墓標には勝てないんだよなぁ・・・。



幻想料理8種
王宮シェフのスパイス
ようやく幻想クマーを入手して、王宮スパイスに交換してもらえました。
レアタートルは確保済みなので、あとは聖杯と勝利の印章ですか。
聖杯はともかく、勝利の印章が・・・。


Lineage[公式イベント] | 【2008-07-22(Tue)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

