プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2008/07/30
メイプルが少し値上がりしているのに釣られ
バシバシと在庫を掃いていたら
自分が使う分がなくなってしまったので
64Fに掘りに行って来ました。

傲慢の塔64F
個人的にはライカンが混じるのは大歓迎というか
ライカンなしでは効率が出ないと思っています。
そのライカンが今回は2セット!
(たぶん64Fのライカン出現総数が2セット)
マーシレスサーベルタイガーの数は少なかったものの、
2セットのライカンと数体のケルベロスから
随分な数のメイプルワンドを持ち帰ることができました。

しかし何ですね・・・dropが渋くなっているような?
いくらサーベルタイガーの数が少なかったとは言え、
メイプル20本出るまでの間にBPが4個しか出ないというのはどうなんでしょ。
聞くところによれば51層でもdropが渋くなったと聞きますし、
悪い方向への調整が入ったんでしょうかねぇ。

ちゃんとは計れていなかったのですが、
EXP風速は 0.61%+/h くらいでした。
うーん、変身リニューアルが来た現状、相対的にではありますが
特別EXPがおいしい狩場ではなくなってしまったようですね。
このくらいであれば、ワッフル食えば10Fや34Fなどの
有名EXP狩場で出せるのではないかと思います。
思うだけですけど。

Lv65用バフォメットとかできてくれれば、
ここでの効率ももっと上がるんでしょうけどねー。

Lineage | 【2008-07-30(Wed)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

