プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/02/14
憤怒のポーション・前
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
憤怒のポーション・後
話が違うじゃねーか!!



公式に載ってたにも関わらず見落としていましたが、魔法精錬武器

魔法精錬武器
ディストラクション、マナバゼラード、レイジングウィンド、フリージングランサー。
ナイト様の狩り最強伝説が始まった気がする。
特にデストラクションは私がエルフを選択した理由を根底から覆しかねない効果。
効果次第では、本気でナイトへの転職を考えてしまいそう。

エルフ的にはライトニングエッジに期待する以外に道がない('A`)
マナバゼラードはgomi性能だって聞くし・・・。



欲望の洞窟・風エリア
狩りの方はぼちぼち風の印章集めてます。
部屋2つ目なんで、目標は100個。あと18個。
次は水に行くか、地に行くか。

バルログに遭うことを考えなければ地なのですが、
風で100個とかやっちゃったからなぁ。
今更方針変更するのは勿体無いって感もありますわな。

Lineage[公式イベント] | 【2009-02-14(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント

エルフの王道は3エリアで水らしいね。

私も今地500個に挑戦中だけど、
さすがに500個はつらい・・・・。

あとHP吸収とMP吸収は、一撃で1しかすえないらしい。
果たして1撃1がどれくらいの影響を及ぼすかは楽しみかな。
2009-02-16 月 08:53:50 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

