プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/03/02
時代はなんと言ってもシャルナスクロール

20090302001.png
というか槍最強伝説。

魔法撃ってB2Sするより槍で殴った方が早いんじゃないか?
というコンセプトで持ち替えです。
ショートカットを3つ潰して
・オリハルコンダガー
・エルヴンスピア
・ロングボウ
と持ち替えを演出しました。

黒系精霊はオリハルコンダガーで、属性精霊はエルヴンスピアーで、
遠距離からはロングボウと持ち替えが多くて休まる暇がない。
だがそれがまた面白いんだなぁ・・・。

影の精霊だけはヤバイんで、他のが近くにいても
ロングボウに持ち替えて射殺します。
自動攻撃中にしておけば、弓→ダガーの持ち替えでも
自動攻撃を続行してくれますので間近に迫っていてもタゲっておくべき。
一回近距離入られると再タゲあわせが難しいですからね。

EXPは今計算したら 1.299%/h(Lv65換算) ほど出ていました。
49換算だと2.5%+/hですね。
弓+魔法のときは49換算2.4%/hがいいとこでしたから、
やっぱりB2S回数を減らすようにした方がうまくいくのかな。

祈りの紋様でEXP+25%になっているとは言え、
これはまた随分といい数字が出るもんですよねー・・・。

Lineage[狩場調査] | 【2009-03-02(Mon)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

