プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/03/10
無理なものは無理。

時空の歪み
特別マップ・時空の歪みでの一幕。
堕落が2体いる時点でなんだかと思うような状況なのに、これはどういうこと?

3/10の定期メンテ以降は19時と23時に登場となるそうですね。
場合によってはアンタラス2体なんて惨劇もあったりして。



無理なものは無理。

傲慢の塔64F
64Fでの範囲狩り。
ライトニングが大幅に弱体化しているようで、
ダメージがマシな方であるフローズンクラウドを使ったのですが・・・
もう70F以外の61層はWIZ専用狩場ってことでよさそうです。
今の3倍以上の値段で買った61Fアミュレットももう無用の長物化かな・・・。



無理なものは無理。

傲慢の塔41F
カウンターミラーの成功率が大幅に上昇していました。
昔はイレースを相手にかけないと失敗ばかりだったんですけどね。

レッサードラゴン相手にミラー連発したところ、10回の反射で倒すことができました。
レッサードラゴンはHP800だそうなので、一撃80以上は飛んでいるということでしょうか。
しかし成功率が大幅に上昇したと言っても所詮はカウンターミラー
10回反射が成功するまでの間に失敗は3回。
その場合は普通にダメージを受けますから、
レッサーに囲まれてカウンターマジックよろしく連打すれば
切り抜けられるなどというのは幻想のレベルですね。

試しに時空の歪みで反射を試したら1回たりとも成功しませんでした。
やっぱりカウンターミラーカウンターミラーということですか。
でもこの魔法、工夫すればどうにかできるんじゃないかなぁ・・・?

Lineage | 【2009-03-10(Tue)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

