プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/03/30
しばらく更新がありませんでしたがLineage休止したわけではなく、
新クラス・新狩場・その他諸々のために更新する気が起きなかったというのが正解です。

象牙の塔5F
49換算で時給1%出ます。
もはやゆるい狩場な割に案外うまいと言えなくもないかもしれないけど、
昨今の狩場情勢を考えるとなんとも言えず。
3時間くらいで1冊イミューンが出るなら篭るのですが。
この感じだったらギランC4Fの方がうまいな。
最近はギランC3Fにテレポートできますしね。



スロット拡張
煉獄の +9 オリハルコン ダガー
NCJは商売うまいっすね^^;
しばらくはロクな生活にならないな・・・。



れうれう(レウァール)と巨人の墓
誘われたときはまさかペアハンのお誘いだとは思いもせず
ホイホイと付いて行ってしまったのですが・・・。

20090330004.png
まさかGGGを2人で食えるとは思わなかった。

一家がまとめて出てくるとアップアップですけど、
ダークネスとウェポンブレイク、それにアースバインドを使えば
どうにかならないこともないようで。
課題は火力・・・いやむしろ回復能力か?
あと1人、NBerがいてくれれば安定しそうな気がします。
しかし前衛の火力が偉大だと感じた狩りでした。



新クラス。

20090330005.png
竜騎士もある程度(と言ってもLv17)まで上げましたけど、
幻術師の方が性に合ってる気がします。
10まではSI、18までSKTC、30までDVC3F、45までDEC3Fという感じでステップアップ。
30から45までは先週の土日で上がりました。

最初はあまりのマゾさに30止めして手を引こうかと考えていましたが、
上げ始めると面白いんですこれが。生来のマゾさが出るからかな?w

プレイヤー販売魔法やキーリンクはまだまだ高くて手が出ませんが、
100%hitのキーリンクに加えて、超高ACを実現するイリュージョン:ダイヤゴーレム、
さらに極悪エンチャントインサイト、横殴り専門アバターと言った超高性能エンチャントの関係で
今後の成長性に期待できるかもしれません。

・・・今挙げたやつ、全部持ってないけど。


Lineage | 【2009-03-30(Mon)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

