プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
幻術50hit!
Lv49-99.9987%
いやー、まさかここまで上げることになるとは夢にも思っていませんでした。










幻術師50hit!
見棄てられた者たちの地(新欲望)で
選ばれなかった者(ディアンガス)を倒してレベルアップ!
見棄てられた者たちの地の実装によって52↓では
超高速レベルアップができるようになっていたことはわかっていましたが、
実際やってみるときついのは変わりませんね。
ただEXPの伸びは異常です。
このレベルで時給2%いけちゃうんじゃあ、
52hit直後は燃え尽き症候群になるんじゃなかろうか?



先日のテーベ24h開放時に欠片を100個集めておいたので、
早速幻術師レベル50試練をやってきました。
サファイアキーリンクをさくっと取って、性能を確認したいのです!

ということで、

シルレインのお守り
長老シルレインと話して歪みの欠片100個を渡し、異次元へのテレポートアイテムを使って・・・

50試練遂行中
オーテュきめぇwww
一応、一定距離開ければ何もしてこないようです。
精霊の墓の小さい精霊と同じですね。
もっとも、あれは射程が変更になったことの影響でしょうが・・・。

オーテュとワイバーンの涙をそれぞれ5個集めて青い炎に渡し、

サビウス
イフリートの色違い?サビウスを撃破。
気合入れて白POT積んで行ったのに、ワイバーンの方が火力上とかなんなのw
ジュースのみで倒せました。これは余裕っすね。

最後にシルレインに報告をして、貰った特殊な原石を鍛冶屋バトールに渡せば

サファイアキーリンク
ィャッホーィ
ダークストーンと違ってSPやWISの上昇はありませんが、
単純火力で言えばこちらの方が上のようです。
+7にして、属性エンチャント付与しようかな?
テーベオシリス武器が暴落・過剰供給となったことの影響か、
b-daiの売りが全然ありませんが・・・。



そのテーベオシリス武器

テーベオシリスボウ
一応入手はしましたが、試してみたら使いづらい。
何が問題なのかといえば

・発動率が低すぎる
・ベース弓火力が低いため上記と併せてムラが多すぎる
・両手

個人的には3つ目が最大のネック。
せっかくエバ盾を入手しているんですから、
両手弓はなぁ・・・。
と思っていたら

+7 エンシェント ボーガン
救いの神が舞い降りた。

今の暴落っぷりを考えると、向こうも暴落しているとは言え
こっちが有利すぎるような気がしないでもありませんでしたが・・・。
向こうからの申し出なので、よしとしましょう。

ずっと片手弓は欲しかったので、この取引には満足しています。
仮にテーベオシリスが値を戻しても、この取引は後悔しない・・・はず。です。

Lineage[Lv.UP等] | 【2009-04-19(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
はえ~な~。
まあ今は新影があるから短時間でできるのかね。
てかなんで新欲望なの? ?_?
2009-04-20 月 17:22:48 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
理由の大元はエヴァ盾買ったこと。

片手装備品がキーリンクくらいしかない
→アンデッド効果ない
→じゃあ欲望

キーリンク装備だと、低MR・高HPである新影とMR100・低HPの新欲火エリアとでは殲滅速度に大差ないんだよね。

それなら、サキュバスにテレポさせられない欲望の方がやりやすい。
欲望選んだのはそんな理由。

混みっぷりが嫌っていうのは後付けかなw
2009-04-20 月 18:45:46 | URL | エルサイス #zdvXpt9s [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

