プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/04/20
せっかく50hitしたので、DKスクを使わないで済ませるには
どうすればいいのかを模索中です。



バフォ変身でDEC3F。

DEC3F
ちょっと火力が足りないなー。

でもダイアゴレとバフォ変身の相性はいいですね。
頭と足が外れた分を補ってあまりあるAC上昇が得られます。
BOX多い狩場ではないですし、これをずっと続けてもいいかも。
EXP時給は1%弱と言ったところですが・・・。



画像取り損ねましたが、MRと共に属性防御も高い新欲望エリアにおいて
火・水エリアの弱点属性を調べました。
やり方は簡単、WIZで行って属性攻撃しまくるだけ。
具体的にはコーンオブコールド(COC)、コールライトニング(C-L)、
イラプション(イラプ)、サンバースト(サンバ)の
属性4種単体攻撃にて何発で倒せるかを確認します。

ちなみに大まかな傾向を把握するのが目的なので、
試行回数は少ない(というか各1回)です。

■実験キャラクター
 Lv48WIZ/INT18+2/WISP使用あり
■欲望火ゾーン
対象:ディアンガス(ウィークエレメンタル表示なし)
 COC→6発
 イラプ→12発
 C-L→13発
 サンバ→除外 ※ファイアーウォールの仰け反りが出ないため、火耐性100%と考えられる。
■欲望水ゾーン
対象:ディゴ(ウィークエレメンタル表示なし)
 サンバ:7発
 イラプ:18発
 C-L:22発
 COC:除外
 ちなみにサンバでは水シバインも7発で沈めることができました。
■影の神殿
 攻撃魔法は未使用。
 ただしサキュバス、バフォメット、ベレスに対してウィークエレメンタルで水弱点を確認。
 レッサーデーモンとデーモンにはウィークエレメンタル表示なし。
 ※カルマ1段階に到達しているため、攻撃魔法での確認はせず。

ウィークエレメンタルは全属性耐性がプラス(つまり耐性がある場合)には
弱点表示がされないのですが、このように弱点属性表示がなくても
全く効かないわけではなく、ダメージ効率は属性によって変わるわけですね。
新影新欲について言えば、一般的に水属性使用。
欲望水エリアでは火属性使用というのがやりやすいようです。
また上記の内容からするに、効きやすい1属性以外は耐性100%なんじゃないかなー・・・。



+7 サファイア キーリンク
3連敗して4回目で成功しましたorz

Lineage[狩場調査] | 【2009-04-20(Mon)】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-09 土 14:44:55 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

