プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/07/19
ペット連れの蟻穴4Fが楽しいです。

before
蟻穴4F・1

after
蟻穴4F・2
たまーに画面外からのしのし歩いてくるジャイアント ラッシュ アントと
ジャイアント アッシド アントがアクティブで面倒ですが、
この画面に表示されている子蟻達はインアクティブですから
熊が待機する時間を限りなくゼロにするよう、また
FAとりすぎによるタゲ外れでペットに攻撃が行かないように気をつけながら
食い続けることで、なかなか優れたEXP効率を出すことができます。
まーどんなに頑張っても新欲スパルタには及ぶべくもないのですが('A`)

蟻穴は重量装備ばかり出るので積載には気をつけなくてはいけないのですが、
溶解液のおかげで(最初は存在を忘れてましたが、譽栖氣くんが教えてくれました。thx)
不要なものはどんどん溶かして帰還回数を減らせますね。
ちなみにG斧だけは結晶体個数と販売価格が異なっているので確実にペットに詰めて持ち帰ります。
※結晶体1200個、店売り6500a

また、溶解は結晶体1.5倍時や失敗時がありギャンブル要素もあるのですが、
全て溶解した場合の結晶体を店に売ると普通に店売りしたときの1倍を切る額になるので
比較的軽い武器類はなるべくペットに詰めて持ち帰っています。
重いくせに低額かつ出現率が高く、置き場がないブロンズプレートメイルと
スプリントメイルは即時溶解対象ですが。



レベル36
熊は先日の記事から3レベルほど上がりました。
廃熊のHP上昇期待値は13だそうなので、このまま行けばレベル40でHP700を達成できそうです。
これは40進化で金竜Lv24時にHP600を狙う、ということになるのかな?
頑張れるようならLv45まで上げたいところですが、気力が続かないだろうなぁ・・・。

Lineage[ペットアレコレ] | 【2009-07-19(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント

久しぶりにINしてみたら、時代はすっかりハスキからクマーに移り変わったようで。
ハスキは休眠させて、クマーをECでもっさもっささせてます(・ω・)v
2009-07-21 火 17:05:58 | URL | 武という名のwiz #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

