プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/07/21
先日の記事からさらに2つレベルを上げ、
レベル38となった廃熊を連れて欲望の洞窟・地エリアへ。

印章残数は490!
数を意識した瞬間帰りたくなる素晴らしい狩場!

欲望の洞窟・地エリア
AC-80の砂の墓に対しては、ハンターファング付きで命中値81の熊だと
まともに命中しないのではないかと思っていたのですが、
それなりには熊にタゲが行っていましたから
全く当たってないわけではなさそうです。

もっとも、EXPがわずかしか増えていなかったことから
「当たっていないわけではない」というレベルの命中だったことも付け加えておきます。
あと2つ3つレベルを上げて、また行ってみることにしましょう。



アルさんと傲慢ボスタイムスタート直後の30Fへ。

傲慢の塔30F
イフリートセットも楽々MP黒字ですね。
レッサーデーモンが混じると少々面倒ですが、
65+のリダクションアーマーと幻想料理の合計9点リダクションのおかげでやっぱり楽ちんです。

で、

バンパイア発見!
いたw

他にも3~4PTほどがうろうろしていたので、
まさか第一発見者になれるとは思っていませんでした。
ダメージ蓄積がかなり入ったところで他PTがやってきて、どうにか完食。
残MP的に、他がこなかったら危なかったかもしれないw

バンパイアdrop
アミュ北

塔を降りるまでスクロールだと思ってましたwww
傲慢の塔31Fテレポートアミュレット
そしてお小遣いゲッツ

次は40Fか!
やり方を考えればいけそうな気がします!


Lineage[boss狩り] | 【2009-07-21(Tue)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

