プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/07/25
初めてギランのアルティメットバトルに出場しました。

アルティメットバトル
SKTでレベル15キャラを出していた頃とは色々と変わっているようですが、
アナログ時計が最高に使えるところや第1ラウンドはブリザ天国なところは変わっていませんでした。
ブリザ天国っぷりに業を煮やしたのか、左下の弓ナイトみたいなのも現れる始末。

参加前に聞いたところでは皆口を揃えて「POTは不要」と言っていたのですが、
さすがに全く不要ってことはないだろうと思い
ジュース600個残
ジュース600個積んで行ったのですが

1個も使いませんでした。
次回があったらOP20個くらいだけ持っていくことにします・・・。



先日の30Fペアに続き、今度は40F。

足が遅いエルフは射程でフォローするしかないと気付いた前回。
今回は弓装備で臨みました。

傲慢の塔40F
まぁ・・・やっていけますよね。普通に。
アルさんが強いだけかもしれないがwww

b-エルフ槍装備のBK変身ワッフル付きも試してみましたが、
こちらの方がテンポがよかったようにも思います。
30F・50Fじゃ同じことできないでしょうけど。
弓とは使い分けかな。



廃熊がとうとうレベル40を達成したので、
再度欲望の洞窟・地エリアに行ってきました。
# HP700達成は1体だけでした。残念。

攻撃当たるのか?というご意見は多いと思うのですが・・・。
雪豹の牙
秘密兵器(課金アイテム・雪豹の牙、命中+15)投入でどうにかすることにしました。

祈りの紋様 I や防御の紋様 I すら使っていない私としては
課金アイテムは極力使いたくないのですが、
他の牙より33%安価なことを言い訳に自分を納得させてみたり・・・。

欲望の洞窟・地エリア
実際の狩りは、命中補正がだいぶ効いているようで
砂の墓をさくさくと倒すことができます。

ただときどき出てくる強い砂の墓は問題ですね。
1v1で戦う分にはまだいいのですが、3体くらいのBOXに混じってると
それだけでかなりのMPを持っていかれてしまいます。
まぁタフで攻撃力が高いだけなので(それが問題とも言いますが)
数調整すればどうにかこうにか。

肝心の地の印章ですが、07/25終了段階で67個になりました。
あと433個!
課金期間中に印章500個を達成して、
達成したところで廃熊を金竜進化させたいと思っています。


Lineage | 【2009-07-25(Sat)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

