プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
04月 « 2017/05 » 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/08/02
気付いてしまった・・・。

欲望の洞窟・地エリア
命中をきっちり整えて単騎殴りした方が、ペット連れてヒールに必死になるより楽だという事実に!

今までは命中が足りてなくて殲滅がなかったわけですね。
DEX系装備を整えてキャビアカナッペを食べ、命中を2ほど上げてみたら
殲滅が一気に楽になりました。
(本当は前段階として憤怒P使ってますけど)

これで心おきなく熊を金竜にできるわけですが・・・
この状況で、金竜は本当に必要なのか?

ヤヒ3段階達成!
アルフォンスが頑張りを評価してくれました!
これで今後は影の神殿から魔族の神殿にテレポートできますね。

・・・アミュレット?
ああ、MP+50されるアミュレットなんてものがありましたっけ・・・。



らりぽにゃん主催・傲慢30Fツアー

傲慢の塔30F
みんな強いなぁ・・・。
剣だと移動速度で、弓だと火力で、回復力でも霞んでしまう。
でもまぁ、それ以外のところで働ければなんら問題はないですよね。


ボスタイムも終わろうかというそのとき。

Alvis レッサー デーモンからファイアー リングを手に入れました。
おっとレアゲット!
このレアハントぶりはさすがとしか言いようがない!

そしてこの数分後

バンパイア
ボスタイムラスト10分にして変態仮面登場!
相変わらず現れるのは突然ですね、出現を理解するのに結構時間がかかりました。
先日は他PTに助けられる形で食いきったわけですが・・・。

Alvis バンパイアからウォーター リングを手に入れました。
今日はちゃんと完食・・・と、水リングでたー!
なんという当たりバンパイアだ!

実は前述の火リングはLineage歴初の属性リングdropだったのですが、
今回なんと2リングdrop。
あまりにおいしい30Fでした。

毎回こうだとやる気になっていいんですけどねぇ。



地の印章 (258)
ようやく折り返し。

ペットを連れなくても殲滅確保できることがわかったので
もう収集に必死になる必要はないのですが、
イベントワッフルがなくなる前に終わらせたいところ。
ワッフルなしではさすがにきついでしょうからね。


Lineage[boss狩り] | 【2009-08-02(Sun)】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント
砂の墓は確かAC-80だっけか?
私の場合は命中は皆無だから魔法攻撃に徹しているが、
強いほうの砂の墓はHP吸収攻撃があるみたいよ。

命中がおいつけばやわい敵だけど、
8MBであたらんじゃもう物理攻撃はあたらねw

私はあと100個だけど、集中してやってるわけじゃないから追い抜かされそうだ・・・。
2009-08-05 水 15:30:06 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

