プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2009/08/12
公式イベント「真夏の陽炎」も後半に入りました。

20090812001.png
イベント進行中は
「こんなんやってられっか!」
という感じだった海底火山(地獄MAP)も、
戦い方がわかれば優秀なEXP狩場であることがわかります。

今回は枝を少量しか持って行かず(忘れていました)
アステを殆ど食べなかったことと、
最初のうちは戦い方が把握できていなかったために
殲滅効率があまりよくなかったのですが、
最初から最後まで94分間の狩りで
1.2293% (0.7847%/h)、レベル49換算にして
1.5693%/h というなかなか優れた数字が出ました。
(EXP上昇系アイテム未使用)

今回スルーしたアステはここの狩場でですら飛びぬけたEXPを持っていますから、
ちゃんと枝を持っていってアステを狩るようにすればもっとよい数字が出ると思います。
レアdropとしてバイアル1個引きましたし、
普通にEXPアデナ両立狩場として優れているのではないかと思います。



Nameless Island
みんなで行った Nameless Island(NI)。
ただしヒール使えるのは一人だけ!
実装当時のFIを彷彿とさせますね。
ちょっと歩きすぎると処理できないほど沸くときが。

巷では今回のイベントは高すぎる難易度が不評のようですが、
個人的にはこのくらいの難易度の方が
緊張感=わくわく感があって楽しいと思うのですが・・・。

Lineage[公式イベント] | 【2009-08-12(Wed)】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

